TVerでONEラグビー見たー!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



土日休みは用事や買い物に出掛けたりしてまとまった時間が取れずで(&午前中ダラダラしちゃう)

土曜日の翔くん入所記念日は、キルフェボンのタルト食べて、美容室へ行って終わってしまい…
(あ、でもたまたま予約日重なってただけだけど、翔くん記念日に美容室でリニューアルって良くない😁?)

記念日に見れたらいいなぁなんて思ってた、嵐レコメモの翔くんver.
結局また見れないままになってしまいました💦



でも、これだけは日曜の夜に無理やり差し込んだ!

TVer配信でONEラグビー見たよー\(^o^)/!!
お友達から、「翔くんの見どころたっぷりだよ!」と聞いていたので、どれ程かとワクワクしながら見始めました


すると…



冒頭から
いきなり翔くんの甲高い絶叫シーンがwww



イヤ~!!💦
うわ~!💦
コロナ療養明けの海外で、まさかのニュージーランド取材でこんな体張ってたなんてね😅

これを冒頭に持ってくるとかオイシすぎてw
ラグビーと全く関係ない(笑)
翔担冥利に尽きる始まりです(^人^)❤️



かと思いきや、オークランドの街並みにカッコいい櫻井さんがいたり
まさか、この後にあのタワーに挑戦させられることになるとは知るよしもないよね(^^;


そしてまたまた、そのスカイウォーク翔くん
さっきの場面とのギャップ凄すぎだから笑い泣き
絶句・・・( ゚□゚)


いや、この絶句翔くんすらも可愛い♡
そして横顔美人♡


翔くんの素のまんまと、櫻井キャスターとしての仕事ぶりが一度に楽しめるなんて!
ONEラグビー最高じゃないか!!

何故にこれを関東でしか放送しないのじゃムキー
(不定期でだけど関西も放送あるよね)



外のスカイウォークエリアに出てからは、もう「う~💦」
「うわ~💦」
と翔くんの悲鳴に
ガイドさんにめちゃめちゃ試練ぶちかまされて、ソッコーで「No!」って切り返す翔くんの素早さ
「ヤダヤダヤダヤダo(><;)(;><)o」って
駄々っ子みたいで可愛い~(*´∀`)💕💕


その後の翔くん
スタートから5メートルでギブ魂

そりゃそうだ
VSの【BET de 嵐】の5メートル鉄骨渡りよりだいぶハードだもんね汗うさぎ



もう1つのアクティビティ
高所200メートルバンジーも翔くんがチャレンジするはずだったとかって、企画段階でまず無理じゃんね(笑)💦

その翔くんのとばっちりを、同じく取材に来ていた山本キャスが食らうことに(^^;


怯える山本キャスからアドバイスを求められる翔くん。バンジーやってないのに笑い泣き
「風を感じることだよね✨」

めちゃめちゃキマッた❤️❤️❤️

その名アドバイスに沿うかのように、風』が流れる🎶

『風』も好きーーーー!!
夏の景色を思い起こさせる爽やかな詞と、翔くんのロングサクラップ❤️大好きです❤️

あーーー
サクラップカラオケで歌いてぇチュー!!


もう全然カラオケ行ってないなぁ💧

ラップ歌うの好きなのです、私(^^)
長ければ長いほど好き!『still...』とかもね!
ソロの『このままもっと』とかね!
達成感あるでしょ?



話がそれました(笑)



山本キャスが飛び降りたのをヒヤヒヤモンで見届けた後、現地スタッフに声を掛けられる翔くん

スタッフ「次はあなた?」
翔くん「No…」

全力で否定してたね爆笑



続いては、この日開催されるラグビー試合、オールブラックスの本拠地でもある聖地【イーデンパーク】へ

選手たちの前室やグラウンドまでの通路、そしてグラウンドから見るその景色…
貴重な場所へ足を踏み入れられた感動に酔いしれる翔くんの後ろ姿
感慨深いね✨

嵐としての国立競技場でも、広いグラウンドや上から見るその景色の凄さを知ってるはずだけど

ラグビーの聖地は肌で感じるものが別格なんだろうなぁ



オールブラックスの選手ともご対面!
翔くんが小人に見えるー
「SHO」と名前の入ったオールブラックスユニフォーム❤️
うわ~これは嬉しいねぇニコニコ


そうそう、この画面のことね
この辺りから度々差し込まれるこの画面
TVerあるある💧

ONEラグビーでは、この画面の間、音声解説だけ聞こえてる状態なのね
おそらく、過去の試合映像とか、プレーに関わる映像なんだろうね
前後の様子と音声解説からそう読み取りました



そして、オールブラックス戦の会場へ向かうところから改めて
スタジアムの最寄り駅から、一般人のお客さんと一緒に歩いてくとこから

その観戦のお供には…
これー!!
2019年ラグビーW杯リュック

あの当時、メディア関係者だけが頂けたリュックだから、翔くんにとって嬉しい宝物だもんねぇ🏉



なんと、試合の関係者や選手の控え席となってるグラウンドまで通してもらえた!
試合直前の“ハカ”に圧倒される翔くん❤️
試合はスタンドで観戦!
客席スタンドから沸き起こるウェーブにノリノリで参戦❤️



試合後のインタビュー取材まで!
翔くんの流暢な英語ーーー(//∇//)

あーーー
たまらんです…
イケボで繰り出される素敵な英語が(//∇//)❤️



もう翔くんのあれもこれも見どころありすぎて全部載せきれないけど
ニュージーランド取材すっごい盛り沢山だったんだね!!



ここでの取材はきっと今後の糧としてますます翔くんの力となっていくことでしょう!
そしてきっと、来年の今頃はフランスに…行けてるかな?


スタジオでのケンコバさんとのやり取りも面白かった(笑)!
ケンコバさん「ここまで3つぐらいありましたけど、最初のやついらなかったんじゃないですか?」って
んなわけないじゃん!!!

最初にも言いましたが、ニュージーランドの魅力を伝える意味であって、あれがあってこその
翔担冥利に尽きるというもの❤️


あーいうビビりな翔くん、久しく見せてもらってないからさぁ
だいぶ楽しませてもらったわ笑い泣き



最後のチャレンジなんてこれまたカッコよかったしね!


ヤッターマンだーヽ(*´∀`)ノ!!
“ケンダマジック”
カッコいいーーー( ≧∀≦)ノ


12年ぶりのガンちゃんでしたね( *´艸)

キメポーズだけならず、圧倒的勝利でけん玉勝負を勝ち取った翔くん✨
素晴らしいエンディングでしたよ!!

ケンコバさん、翔くんがジャニーズだったこと忘れてたなんて言わないでー💦



もう一度言います

日テレさん!
これ関東でだけなんて勿体なさすぎます!!


試合や取材の様子だけじゃなく、翔くんの様々な実体験込みでこんなに楽しくラグビーが身近に感じれる番組なんて、そうそうないよ!


是非とも全国放送でお願いします(*-ω人)


普段のより30分長い1時間番組だけど、楽しすぎてあっという間だったよ!
配信期間中何度か見れたらいいなぁ!
っていうか、リピしたい!!


でも、翔くんへのアンケートも考えて提出しなきゃー!!
まだ何も考えられてない💦
今週一週間のうちにやらないと出しそびれてしまう💦




WS情報ににのちゃんのお名前あったのなんだろ?と思っていたら、ドットエスティの新CMだったのね💛
今回は、『ニノさん』ファミリーの朝日奈央ちゃんと一緒なんだ!?
テレビの時と同じイジリしてるしw

にのちゃん、ジャにののにのまるコンビとか、番組の共演者だったりとか、意外とこういうスタイル多いねぇ✨


WSでのもう1つの話題の方は…ね
昨日朝起きて一発目に知りました
まぁ喜ばしいことだからいいけどもというか仕方ないという割りきった思いではいますけど
(にのちゃんの時のでごく微妙に耐性ついたのかもしれないけどやっぱりモヤる)

WSや番組で大々的に取り上げるのってう~んってなっちゃう私…
アイドルや役者業や司会とか、そういうお仕事の楽しみだけでいいのよ私はね


さ、今夜はzeroで生翔くんに会える日だもん❤️
そっちを楽しみに週始め頑張ろっと!

どうか夢だけを見続けさせてください。



(きっと、動物園でもマナブでもやりそうよねぇ。最初の前例があるし。ジャニーズはトップアイドルはプライベート全て大々的に報告する習性でもあるのでしょうか?風間ぽんの時なんて、何も無いままに後からそうだったんだと知ったの。情報として取り上げるのにジャニーズ内格差でもあるんでしょうかねぇ?う~ん。。。1人また新たにこうなったことで、今度はついに翔くんだけが残ってることになるわけで。いつかこの報道をなされる日を怯える日々が続くのかと…。覚悟しろと言われても嫌なものは嫌なのです。知らなくていいのです。これ以上のプライベートは触れなくていいのです。そして、嵐記念日で嬉しくなった後にこういう報道落とすのもタイミング的にやめていただきたいです。)