日常が戻ってきたね! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

真夜中にこんばんは&おはようございます。



昨日は朝目覚めたら、またもやネメシス公式さんからのツイートが!
それとともに、またもやプロフィールのヘッダーが動き出してる模様!




なんじゃこりゃ凝視!!?
この数字が現れる前の段階もあったようですが、それのリアルタイムヘッダーは見逃してしまった💦


この数字がどう変わっていくのかは読み解けないけど…(笑)
もしや、予告映像解禁までのカウントダウンだったりします??


新しいネメシスでの動く風真さんが早く見たいね!



今日はこれだけかなーと思っていたら、ニノのラーゲリからもまた新しい動きが!

なんと、東京国際映画祭レッドカーペットに、ニノちゃんが登場💛
こちらのイベント、3年ぶりの開催になるんだね!
徐々に日常が戻ってきたような
そんな喜ばしさもありました!


ニノちゃんはこの写真が素敵かな~💛
ベロア素材のダブルテーラードジャケット
華やかな装いが映画祭っぽくて素敵だね✨





時間軸は一旦日中に戻りまして…

お昼、メールチェックしていたら嵐の伝言板メールが来ました。


その内容、見てビックリ!!

櫻井翔出演 「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組協力


と…










うわーーー
ついに番協募集が再開( ;∀;)



先日は相葉くんの特番の番協募集があったばかり

ついに、翔くんのレギュラー番組でも番協募集が再開するのねー✨✨✨

少し前からお客さんが入ってるような雰囲気もあったけど(番協会社登録の方よねたぶん)
ついに、FCからも番協応募が出来るようになるのねー( ;∀;)



日常が戻ってきたよーーー(*≧∀≦*)ノ



翔くんに会いたいーーー(´;ω;`)







恒例の火曜日収録だもんね
昨日言われたんじゃムリだわ💦
ま、日テレは枠が少ないのでね、なかなか狭き門だとは思うけど…

今後も定期的に募集あるなら、行けるならいつか申し込みしたい!

夜会は…どうなるだろうねぇ?

今はスタッフすら不在の夜会ハウス
このままハウス形式でいくのか?前のスタイルに戻っていくのか…?


んーーー


とりあえず、今の夜会はちょっとヒリヒリするので、行けるならSHOWチャンネルの方がまだ無難かなニヤリ





夜、仕事から帰宅後、SNS周辺遡ってチェックしていたら、インスタで一瞬目に止まった一文に目を疑った!


改めて今度はTwitterの方で情報を遡っていくと…











えええええーーーーーΣ(Д゚;/)/ー






5×20FILM レコメモ
声を出せる応援上映ってーーー!!
「みんなで準備だ!」って書いてるの見ると、【This is 嵐 LIVE】の“準備だTV”みたいで思い出すね爆笑




ついに…ついに…ここまで来たか!!


“無発声”じゃなく、“'声を出せる”応援上映



こんな日をずっと待ってたよーーー( ;∀;)

日常が帰ってきたよーーー( ;∀;)



公開一周年記念での再上映✨
11月3日
嵐のデビュー記念日💙❤️💚💛💜
その1日限り!!!!!
ホント、『5×20FILM』としては初“声出し応援”に!!


いろいろ条件はありますが、初めての声出しOK上映に、この情報を知った瞬間、とても嬉しく目がうるうるしてきちゃいました🥺


やっと、やっと、声を出せるんだ…


「あらしーーー!!」って言えるんだ!
「しょうくーーーん!!」って呼べるんだ!


『感謝カンゲキ雨嵐』とか、翔くんのラップとコール&レスポンス出来るんだーーー( ;∀;)


11月3日にはまた再上映あるだろうと目論んでいたけど(笑)
まさかまさかの想像の上を行くお楽しみの発表に心躍りました💃


映画館で声を出せるのは、嵐のライブビューイングがあった、2019年12月25日、50公演目オーラスのあの時以来になるわけだね🎶
【声を出せる応援上映】上映館は全国81館

結果的には地元も声出しOK館ありました!


ですが


きっとこちらに読みに来てる皆さんはご察しのことと思いますが…

私は11月3日に再上映あることを見越しているので、都会に行きます(笑)!



ただ、まだ上映時間が出てないのでどこに行けるか決めようがない汗うさぎ

今回は朝イチで行ける手段を取ってないので、早くても午後遅い時間~夜上映のあるところしか行けないんだよねー

普通に上映やるだけだったら、立川行く気マンマンでいたけど…
こればかりは映画館での時間次第ってことになりました💦


座席数の50%までが収容人数上限

とのことなので、その辺もシアターのキャパとか込みで考えなきゃなぁ。。。


どうか遅めの時間帯ありますように(*-ω人)

もし、同じ時間帯で同じ映画館に行くよという方がいましたら会えたら嬉しいですね♡
(決まったらブログ記事内でお知らせするかも)


3年ぶりの声出しOK上映が、どんな感じになるのかもその映画館の雰囲気次第になるよね(笑)
ちなみに、私がオーラスライビュに参加した映画館では無音にはならずかなり盛り上がりました( ≧∀≦)ノ


う~
ワクワクするねぇ((o(^∇^)o))

行きたいとこのチケットが取れますように!!



だいたいの映画館は3日だけだったり、10日までだったりするけども
地元近所の映画館は、プラス智くん誕生日&全国公開一周年記念の11月26日もある!!
通常上映のみだけどね
それでも地元でもまだまだ観れるチャンスがある限り私は映画館のスクリーンに行きたいと思います(*^^*)🎶


スクリーンの嵐に会えるチャンスがいっぱいおねがい💙❤️💚💛💜

それがある限り、きっとディスクの方はなかなか進まないかもしれません(^^;