翔くん入所記念日おめでとう | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

翔くん
ジャニーズ事務所入所27周年

入所記念日おめでとう!
ジャニーズに入ってくれてありがとう!











私としたことが珍しく遅記事になってしまいました💧

翔くん、ごめんね
もっと早くおめでとうを伝えたかったのに




それは、どうしても探し出したいお写真があったから、それをずっと探していたの
探して探して探してそれでも出てこなくて…ようやく見つかった!
















これ!

翔くんがジャニーズ事務所に履歴書と一緒に送った写真✨



翔くんの人生の運命を変えた1枚でもあるこの時のお写真をね、どうしても探し出したかったの




夜会で紹介してたってのは覚えてたんだけどね(^^;
テレビで見せてくれた時は本当に嬉しかった♡
ARASHI's Diary VOYAGEの中でしか見ることがなかったから

この翔くんの写真について聞くことが出来たのも、私にとっては翔くんとの思い出の一つだから

そして翔くんはこう、答えてくれたね

「スキー合宿の帰りの新幹線での写真です。いい感じに盛られて撮れてます。」

何よりも嬉しい翔くんからのメッセージだったなぁ(*´∀`)


この時の翔くんを撮ってくれたであろう写真屋さん(もしくは先生?)
ナイスフォトをありがとうございます(*´艸`)


この写真じゃなくても、翔くんの可愛さを世の中に知らしめるには何だっていけたと思うけど

この1枚が、翔くんの人生を変えた大きな起点になったのだから!


お友達とのノリ一発で、ジャニーズ事務所に履歴書を出してくれた翔くんの勢い
その時の勢いがなければ、今の翔くんはいなかったのかもしれないなんてね



ジュニア時代、ジャニーズを辞めようと思っていたというデビュー前のあの頃…

翔くんの分かれの道…

ジャニーさんが嵐として翔くんを選んでくれてよかった!
翔くんが嵐として生きる道を選んでくれてよかった!


その時の翔くんの選択がなかったら、今の私は翔くんに会えないままの人生だったなんてね
そんなこと、今となったら考えたくもない

それくらい、私にとって大きな大好きをくれた人


2009年の3月6日、Mステ『Believe』
そこで、櫻井翔という人の魅力に一気に持っていかれた恋の矢
翔くん、私に出会うきっかけをくれてありがとう❤️

あの日から13年半ですって!
私にとって、最長のファン人生を送ることが出来ています!



一年前、去年の今日は、傷心しきりで…
「おめでとう」と「ありがとう」を言うだけで精一杯だった
翔くんを想い続けることに自信を無くしかけていた

今も…完全に戻れたわけではないけども


時間というのは少しずつ思いを取り戻させてくれるものなんだね
去年よりも晴れやかな気持ちで今日の記念日を迎えられています



翔くんは今、どんな思いでいますか?
嵐の記念日によせての思いは、これまでも何度も内野に向けて話してくれていたけど…

入所した日の当日って、毎年何か思いを馳せていたりするのかな?

櫻井翔個人として、嵐休止中の今、もう一度翔くんの思いを聞きたい




嵐の活動休止以降、テレビでは少しずつしか翔くんの音楽に触れられなくなって、寂しい思いをずっと抱えながらここまできた

『Happiness』で、「皆さんご唱和ください!」
と煽りをくれたあの日
久しぶりに嵐の翔くんを感じられた去年のTMD
後輩くんの歌う嵐のラップに、嬉しそうな微笑みを見せてくれたあの日

そして今年
3年ぶりの有観客に高ぶった思いが溢れ出したのか「Everybody Screeeeem!!!!!」と高らかに始まりの挨拶をくれたあの日
そして、貴重なラップを披露してくれた、亀ちゃんとの『CRYSTAL MOMENT』


少しずつ翔くんが見せてくれるたびに、
翔くんの音楽を、ラップをもっともっと全身で浴びたいと、どんどん欲張りになっていた


だから、先週の櫻井翔生配信は本当に幸せで嬉しくてたまらなかったんだ❤️

ほんのちょっとじゃない、ずっとお耳に残していける翔くんがくれた宝箱


ありがとうの思いを伝えたいよ



でもやっぱり、マイク持ちペン持ち紡ぐラップソングなリリカルアイドル翔くんを、ステージ上で歌うその姿をもう一度しっかり見せて欲しい






あとね、今日のこの日、もしこうだったら嬉しいなぁと思っていたささやかな喜びがあったの~











嵐ウィジェットのソロフォトが2つとも翔くんだったー❤️❤️
アラフェス2022のビール片手にカンパイ翔くん❤️



砂浜で頬杖ついてるきゃわたん翔くん❤️



翔くんの入所記念日にウィジェットも翔くんづくし♪ヽ(´▽`)/




ちなみに、自分で入れたMyウィジェットの方はいい感じのバランスに✨
センターに嵐5人ショット
その周りに翔くんが取り囲むように配置されて❤️
(お顔も隠れなくてよかったー)



さらにさらに、翔くんの記念日にお知らせがいっぱい!


映画ネメシス公式さんから!
朝イチでこんな素敵なツイートしてくれるなんてね~✨
ネメシス公式さんからの愛を感じるね❤️

ネメシスの看板、なんかリニューアルしたよね?
ちょっと今どきオシャレな感じになったよね✨




そして今夜のSHOWチャンネル
局長不在の緊急事態でのロケだった群馬旅
翔くん行きたかっただろうな~💧

そんな、ちょっぴり残念な気持ちもあったけど、スタジオでは旅の様子を楽しむ局長が見れるしね!
それに、高崎だるまに局長が目入れをするとダルマ
どんなだるまになるんだろー("⌒∇⌒")





今日の花言葉、やってみたら、ガーベラが出たよガーベラ

しかも翔くんの赤いガーベラが中央にあったので嬉しい❤️載せちゃおうー


ガーベラ,最近前進したことは?




 

 




皆さまも翔くんの記念日をそれぞれ思い思いに楽しんでらっしゃることでしょう✨


私はというと…






 キルフェボンにて、今月の店舗考案タルトで翔くんの入所記念日をお祝いしてまーす!



今月は、グランフロント大阪の店舗考案タルト
【シャインマスカットとクレームフレーシュのタルト~レモン風味~】

シャインマスカットにあしらわれた、キラキラの金粉と、赤い実が(*>∀<*)❤️


たまたまだけどさ、キルフェボンといったら翔くんの「シャインマスカットのタルト」がバージョンアップしたみたいな✨
それが翔くんの記念日にたまたま巡り合わせた店舗考案タルトにも感謝しまーす(^人^)



この赤い実、なんていうんだろ?と思ってググってみた!
たぶんこれかな??
⬇️

これから諸用があるので、夜のSHOWチャンネルまでには帰ります🎵