いつの間にー(*゚∀゚*)!? | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんばんは。


SHOWチャンネルのない土曜日はとても暇で無駄にだらだら過ごしてしまいました。

こんなんじゃマジで月曜日からの仕事が思いやられるわー



と、私のしょうもない週末のことは置いといて…



テレビの楽しみがなくとも他にいろんな情報が転がっていましたね♪




昨夜ね、レコメン聴いてたはずなんですが

後半寝落ちしてたみたいでいつの間にか終わってしまってました…

そしたらまぁなんと!

またもや相葉くんから爆弾発言〰️💣️💥



櫻葉2泊3日春スキーデートですと(*゚∀゚*)⛷️❤️💚(+ことぅーげさん)





こちらもまたネットニュースになるくらいの衝撃で💥

⬇️

モデルプレス 


これだけじゃ話の内容が繋がらん!

なので、改めてradikoで聴き直しおさらいしました。


ことの発端は、教えて相葉ちゃんコーナーに寄せられた「苦手なスポーツ、好きなスポーツについて」というリスナーのお便りからだったのね。


以下、一部始終を文字起こしします。





ちかさん「スノボは?」


💚スノボは好きです。


ちかさん「今シーズン終わっちゃいましたか?」


💚春も行きましたよ。映画が撮影終わったので、ちょっと時間が取れたんで2泊3日で僕と櫻井翔くんと小峠英二。


ちかさん「聞いてないよ」


💚だからごめん、言うの忘れてた!行ってきました!

そうなんですよ。で、英二くんが初スノボ。で、俺もだから今シーズン2回目だから俺も同じようなもんだから。インストラクターの人についてもらって、何時間かやって。

まぁ、櫻井くんはスキーだからめちゃくちゃ上手いから1人で楽しんでて。俺らはずっと先生と付きっきりで。

だからもう、ほとんど飯だけだよね(笑)櫻井くんとは飯で会って。


ちかさん「あぁそう?同じゲレンデを滑るでもなく?」


💚あ、でも、翔ちゃんはいろいろ撮ってくれてたのよ。気付かない間に。


ちかさん「あ、撮ったって写真と」


💚写真とか動画とか、ありとあらゆるものを。だからそれぐらい出来ちゃうのよ。なんかストックを片手に持ちながらこうウィーって撮れるから。


ちかさん「(相葉くんたちは)スクールだからあまり動かないもんね」


💚そう、で、初心者のところを何回かやってて。で、初心者のところってわりとその、なんつーの、割に合わないっていうかさ。めちゃくちゃゆっくりなリフトで上がってって、十何分かかんのよ。そこまで、中腹まで。

で、降りてきたら2、3分で降りてきちゃうわけ。だからもう先生の時間が終わった後に英二くんが「これ割合わないから上まで行こうぜ」って。

で、一番上まで行って。ゆっくり降りてくるっていうのを楽しんでた。それも翔ちゃんが撮ってくれてて。なかなか楽しかったですよ。


ちかさん「へぇ~。やっぱりあの、一般のお客さんには見つからないんですかね?こう、ゴーグルしてたり」


💚見つかんないっすね~。だからまた来シーズン行けたら報告します。



※コーナートークとしては一旦ここで終わり、続きはエンディングトークで…



💚ほら、3人で行った写真ね。3人での写真。

(スマホの写真見せる)


ちかさん「これは目出し帽みたいなもんだなほとんど」


💚ほとんど分かんないでしょう?


ちかさん「でも小峠さんの目は分かる」


💚分かる(笑)ウフフフw


ちかさん「でもこれでゴーグルしてたらもう完全に分かんないね」


💚英二くんと2人でリフト乗ってる時の写真


ちかさん「アハハハ」


💚 ウフフフw

そう、そうなんですよ。


ちかさん「あれ、櫻井くんはどれなの?」


💚これ滑ってる時はいないんだけど、頂上でたまたま落ち合った時の…


ちかさん「あ、この紫の…」


💚そう、撮った写真なんだよね。

そうなんですよ。また来週楽しみにいきたいと思います。



で、この日のレコメンは終了となったわけですが…





櫻井翔マウント?


ってなくらいアツく語ってくれた相葉くんアザース(*´∀人)



もうね、相葉くんの語る全てに嬉しさが駄々もれで隠しきれてないよねw

ウフフフ( *´艸`)

なんて照れ笑いに❤️💚


ことぅーげさんが一緒ではあったにせよ、2人きりではなかったにせよ、ある意味3人だったのは安心材料としときましょう。

(○○の邪念を振り払いたいアキコ)


翔くんとことぅーげさんはSHOWチャンネルでも深い仲ですしね。




このお泊まりデートは相葉くんから翔くんに持ちかけたんかな(*´∀`)?

自分の映画“それ森”の撮影が終わったタイミングだしね。


それもまた、「今度行きます」ではなく、ちかさんにも内緒で「行ってきました」という事後報告っつうね、ここにも“櫻葉だけの”なとこ感じちゃったりして(*´ω`)



【春スキー】というワードにも、先日のnewszeroで話題になったエンディングトークが思い出されます。

きっと、(`・ε・´)ドヤァなシーンもあったんだろうなと。


あそこできっと翔くんは心の内では相葉くんと行った春スキーのことが喉元まで出かかっていたはず!


翔くん言いたかっただろうな~!

でもzeroのあの時間じゃ尺足りないしね。

逆にここで相葉くんからの爆弾報告でよかったのかも。




相葉くんと英二くんはスノボで初心者コースから🏂️

翔くんは得意なスキーで楽しむっていうね⛷️❤️


過去のいろんな景色思い出されます。

これまたしやがれアザスですね。


翔くんはスノボももちろん上手だけど❤️



スキーの方はより得意っていうかホントマジでカッコいい✨❤️






颯爽と雪しぶきを上げて滑降するこのサマよ!
相葉くんの言う櫻井くんはスキーだからめちゃくちゃ上手いから1人で楽しんでて」
っていう。
翔くんマウントがね、たまらんですのよ❤️💚

これを思い浮かべながら嬉しそうに話す相葉くんを聴いていました。


相葉くん、翔くんがスキー上手すぎるからほぼ別行動になっちゃって、ご飯しか一緒じゃなかったなんて言ってますが。

1泊2日ならぬ、2泊3日ですよ!

間に丸1日楽しめちゃうフリーデイ✨✨

きっとお風呂は一緒に入ったんだろうな~(//∇//)❤️💚


夜は?

一緒の部屋ですか??



だんだんそのトークに熱が帯びてきたのか、「櫻井くん」呼びが普段の「翔ちゃん」になってたしね(*´ω`)❤️💚



写真や動画も翔くんがたくさん撮ってくれたと!


('◇')写真とか動画とか、ありとあらゆるものを。だからそれぐらい出来ちゃうのよ。なんかストックを片手に持ちながらこうウィーって撮れるから。


('◇')一番上まで行って。ゆっくり降りてくるっていうのを楽しんでた。それも翔ちゃんが撮ってくれてて。なかなか楽しかったですよ。


ストックを片手に持ちながら撮れちゃう翔くんのことをまたもやマウント気味に❤️💚


併走しながらでも撮れちゃう翔くんなんてもう(*゚∀゚)=3



はぁ…なんてカッコいいんでしょう♡

想像するだけで脳内お花畑になりそう🌸


しやがれでもやってた川口Dとの安比スキー思い出しちゃう♪

川口Dが全然翔くんについてけなくて、ズッコけてたの、笑いながら心配したりしてね。

逆に翔くんが撮ってたりしてねw



しやがれの翔くんスキー休日の回、見返したくなります( *´艸)



一般のお客さんに見つからずに楽しめたようで何よりです(^^;

てか、もしバレてたとしても親切な人たちだったらそっとしておいてくれたのでしょう。


ちかさん、目出し帽みたいなって(笑)

ウェアー着てニット帽にマスクでネックウォーマーしてたら確かにほぼほぼ分かんないかもしれないけど…


その隙間から覗く翔くんの優しげな目元、想像したら…はうっ(//∇//)ってなりそうです💓



話の中ではほんのちらっとしか出てないけども


そうですか、紫のウェアーですか!

(じゅーん❤️💜)


以前、これまた相葉くんがレコメンで話してた気がするんだけど。

「櫻井くんのウェアーはめちゃくちゃ派手なんですよ」

って話、あったよね?

それがこの紫のウェアーかしらね( *´艸`)



ほぼほぼことぅーげさんは居ない想定でお話を繰り広げてしまいましたけども(^^;


相葉くんマジでアザース(*´∀人)


翔くんが撮ってくれたという写真のほんの数枚でもどこかで見せていただけないものかしら?


とりあえず、翔くんサイドからこのお泊まりデートの話を聞きたい!!


オトノハで!



教えてくれないかなぁ(*´∀`)




もう一つこちらもね。


上田くんがブログで書いてくれてます!

【Johnny's web 龍組】で。

兄貴たちが来てくださったKAT-TUNライブのことを!

ホントに翔くんは人を喜ばせる天才なんですよ

感動的なのにオチがオモロイw


光一くんもまた、上田くんのことを自身のブログ【Show must go on】で書いてますので。

残るは翔くん、あなたの番ですよ!
オトノハで!


15日のオトノハ更新、日曜日じゃないっすか!

仕事で見れないソワソワ感じずに定刻更新待てそうです(* ´ ▽ ` *)❤️




そうそう、325万人に並んだのを見届けてちょっと抜けてしまったのか、こちらは気付くの遅くなってしまいました💦

ジャにのちゃんねる
326万人突破!!!!
おめでとう🎊

ついに…
とうとう嵐さんを越えてしまったのですねぇ。。。

最初の動画に誰も気付かず、非公式ムーブからな一人旅から仲間集めをして始まった、にのちゃんのRPG的チャンネル

類いまれなる才能とアイデア満載な面白さで着実にチャンネル登録者数増やしていったね!

テレビ地上波デビューからの、24時間テレビという公式番組のメインパーソナリティーまでたったの1年で登り詰めて凄いね👏

今日、日曜日の更新で概要欄が楽しみです♪




飛び石でしかなかったけど

今日の今日で本当にGW気分が終わってしまう~( ´Д`)💦