今日から通常の日常か~ ´-`) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。

とうとうGW(気分)も最終日となった昨日
相変わらず日中は家でだらだら過ごしてしまいました。

なのに、真夜中(というかもう夜が明ける)に編集ダビングするというね、おかしな生活。

日中だらだらしてる間にやればいいものを…
と思うところだけど。
家族が家にいると編集作業は何となくやりづらいのよね😓


で、妹が内祝いの買い物をしたいからと、だらだらしつつも留守番を預かり。
妹の赤ちゃんのお世話をしたりして過ごし
(仕事と変わらない日常ね)

なんだかんだでやっぱり忙しい( ̄▽ ̄;)



昨日は【母の日】ってことで、『マイファミリー』のアイコンが母の日仕様になっておりましたブーケ2(現在はもう通常アイコンに戻ってますね)
毎週ハラハラしっぱなしの展開💦
1つ解決したかと思いきや、また次の犯行💦
取引するにもあっちへこっちへ東奔西走🚙💨

ホントに“ノンストップファミリーエンターテイメント“だわ滝汗
1時間あっという間だし見てると疲れるけど(笑)、それでも見ちゃう!

来週こそはホントに!?今度こそ!?
はっきりするのでしょうか?


Twitterでは考察してる方が「壊れかけた家族を再生していくドラマ」と読んでるTLが流れてきて、「たしかにそうかも?」と妙に納得。

ちょっと『家族ゲーム』みたいな感じかしら?
犯人は荒野先生みたいな人??

それにしても、温人をこれ以上巻き込まないで~えーん



『ニノさん』も録画で見ました!
昨日は福士蒼汰くん出るってから、ニノとはドラマの師弟関係だしねウインク
福士くんもニノのこと“先生”って呼んでるんだ~✨
翔くんと神木くんみたいな関係性だもんね🎵

ダンス学校のダービーも面白かった!
学生時代の話に及ぶと
(゜ー゜)高一から“嵐”ですから(ドヤ)
学生時代を謳歌する暇もなくスターに上り詰めたっていうね💛

とにかくニノちゃんのドヤ顔オンパレードがオモロカッタ笑い泣き

それに嵐よ嵐!
学生さんの学科ごとの無音ダンス対決!
嵐の『Turning Up』だし!!!!!
あの対決なんてもうVS嵐の「ダンス時計対決」そのものでしょー!!

ニノさんの端々に嵐をいっぱい感じれて楽しかったのと同時に、嵐に会いたい思いがまた募る(´TωT`)


ニノの本気のダンスもそろそろ見たいなぁ…

って。。。



夕方、妹が買い物から帰ってきたところでバトンタッチ。今度は私が買い物へ🚙💨

「そろそろバナナフラペチーノも飲み納めかなぁ」と思い、予定外のスタバへ♪

チョコバナナはとっくに売り切れてたので、普通のバナナでカスタマイズ✨
キャラメルソース + チョコチップ追加で!!
いっつもチョコソースにしがちだけど、今回初めてキャラメルソース追加ってのをやったかも(*^^*)


バナナフラペチーノは全部で4回味わいました🍌
チョコバナナが2回🍫🍌
普通のバナナも2回🍌
っていうか、2回ともカスタマイズしちゃってるからそのままバナナでは飲んでないな(^^;


11日からは次の新作、『ストロベリーフラペチーノ』が始まるからね🍓
特に変わったイチゴフラペチーノじゃないから、これは最初からイチゴチョコでアポロ風にしちゃうかもしれません(笑)🍫🍓


こちらも前日に飲んでみました。
ローソンの「フローズンパーティー」ってやつ
Twitterで100円割引クーポンが当たったので🎵

コンビニのスイーツドリンクは、主にファミマのフラッペが多いので、ローソンのこれ飲んだのも初めて🔰
やり方も微妙に分かんないから店員さんに聞いたけど、店員さんもイマイチ分からなかったみたい(笑)🤷‍♂️←オイオイ

レンチンで作るドリンクなのねー✨
ピーチ果肉もしっかり味わえるマンゴージュース🍹美味しかった😋💕

ファミマフラッペのブラックサンダーフラッペ100円割引クーポンも同じくTwitterで当たったのがあるから飲まなきゃ!



無印良品の無印週間(全品10%off)も今日までだったので、「何か買わないと損!」という損得勘定概念に襲われ(笑)

普段買わないBoxケースとか買っちゃったし😅
(This isグッズのブランケットとバスタオル、untitledのスリッパを入れるケースが欲しかっただけ)

あと、愛用してる導入化粧水をついに400mlの大サイズで購入✨
(200mlの中サイズずっと買ってたけど、消耗頻度が高いので)


母の日はこれといって大層なことはしてないけども(^^;

今年は妹が実家にいるうちのことだったこともあり、妹が夕食作るというので食事部門をお任せしました。
ちょっとこんがりめなピーマンの肉詰め♡
ブロッコリーとカリカリベーコンのサラダ♡

美味しかったでーす😋💕


私はケーキをプレゼント🍰
母はケーキ好きなのでね、これが手っ取り早いw
妹の誕生日で豪勢にやりすぎちゃったので、母の日は単品タルトでごめんちゃい_(..)_


みんなに好きなの選んでもらったので、私はブルーベリーのタルトにしました🍇
(ノノ`∀´ル) うん、普通で美味しい(笑)!

いかんせん、キルフェボンのタルトに慣れすぎですな私。



あともう一つ、載せるの忘れてた💦

妹の赤ちゃんの手足型で作った色紙👶👣
カーネーションとひよこだって!
周りはマステを切って作ったんだそう
へぇ~!いろんなアイデアがあるもんだね💕



ジャにのちゃんねるからお知らせ来たね!!
㊗️緊急生配信決定~!!
今日が誕生日の山ちゃんの誕生日祝い🎂
そして
326万人突破祝い🎊


その分、日曜日の配信は無しに(マイファミリーもあったしね!)

月曜日21時頃から~生配信✨


もちろん生配信リアタイで参加する予定!!

だけども…


通常仕事でどっぷり疲れて帰ってきての生配信、起きてずっと見てられるでしょうか💦


22時に終わったとして、その後のzero翔くん

果たしてそこまで持ちこたえられるでしょうか💦

いささか不安ではあります凝視



あ~
今日から通常が始まる~





あ、翔くんはこのまま何も発表なしですかね?
GW終わっちゃったじゃん。



でも、何かあるとしたら月曜って情報過多パターン結構あるのよね~