4年前の翔くんを思い出す/今日の楽しみ! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪



やっぱり日曜~月曜は体がもたなかった(笑)💦


月9見始めちゃったから余計にね。

ドラマ初回が時間拡大だったし、仮眠できずそのままzero直行になるワケで。

(医療ドラマ好き!『ナイトドクター』がどしても『コードブルー』と被って見えちゃうけどたぶん見続けると思います)




Twitterでフォロー関連じゃなくても、オススメトピック的なのがよく流れてくるんだけど…



その中に、こんな記事がありまして…


【村尾さんが語る、小林麻央さんとの思い出】


そっかぁ、あれからもう4年になるんだね。。。



村尾さんの話の中での“麻央さんを偲ぶ会”

毎年6月の後半にやっていたと…


同じく初期メンバーの翔くんも、あれから毎年行ってたのかな?

今年はどうなんだろうね。




村尾さんの話の中で、ZEROファミリーの話に翔くんのお名前が。


そして、若手スタッフの勉強会“村尾塾”。

これには翔くんもよく参加していたと、夜会に村尾さんが出た時に話していたね。



麻央さんと村尾さんの思い出についての記事なんだけど。

これを読みながら、4年前の翔くんのことが一気にばーっと蘇ってきた…



命日の翌日に、24時間テレビメインパーソナリティーの記者会見があったこと。


全然、辛さを見せないプロの姿だった。



その日の夜に、Mステ生放送があったこと。

新曲発売前に『つなぐ』を披露したあの日…


いつものようなトークも出来ず、無理に笑おうとする翔くんを嵐の4人が守るように見えた。



忘れられないんだよね…今でも。




その日の金曜ZEROで流れた映像では


記者会見の前に、麻央さんとの思い出を語っていた翔くんの姿も。。。



目を真っ赤に泣き腫らして、涙流しながら語っていた翔くんの姿…


今でも鮮明に覚えてる。



忘れられないんだよね…今でも。



ブログにも書いてたけどね。

4年前のMステで…







あれから4年。
麻央さん、虹の橋で元気にしてるかな。

海老蔵さんも男手一つで頑張ってるし。
麗禾ちゃんも、勸玄くんも、ずいぶん大きくなったよ!

子どもたちの成長、お空から見てるかなぁ。


なんて、村尾さんの記事読んでたらしんみりと4年前を思い出してしまいました。





*☆*☆*☆*☆*☆




月曜日のこといろいろ書けなかったので。
今さら時差だけどちょっとだけね(^^;



そして今のzero。
おおっ!
今週はパーマネントzero~( 〃▽〃)❤️
ちょっ…色気が…💓

報道番組でもこの程度ならオッケーなんすね!


他番組で見ていた時よりもややゆるやか。
これはzero仕様のパーマネントですか?

パーマネントの調子もTPOに応じて変えられるのですか!?

翔くんの専属美容師さんスゴいっすね👏✨



エンディングトークで、有働さんからパーマネントの感想聞けるかと思っていたらその振りなかったね💦

有働さん、先週あれだけパーマネント見れなくて残念そうにしてたのに(笑)
聞きたかったなー。


この日の話題は、新500円硬貨発表からの、レア硬貨トークに。

有働さん「ギザ10とか集めてませんでした?」
「懐かしいですねぇ。レアな通貨が来ると嬉しくなりますよね」
「僕は昭和64年のやつとか、平成元年のと切り替わるとこの」
「あとは500円札を何だったかなぁ…500円札があって、子どもの頃500円札を引き出しに保管してましたね」
それは今もあるのかと有働さんに聞かれ…
「今も保管してあると思うんですよね。貴重なものだと思ったので」


今週の翔くんゴトzero on Twitter❤️



懐かしのお金話、どれもわかりみ深かった!

有働さんの言う“ギザ10”もお釣りとかで見つけると、ラッキーって取っておいちゃうし(笑)

超貴重な“昭和64年”の硬貨なんて特に!
7日間しかない年だからね。
よく10円玉で出会う率が高いかな♪

それも、ギザ10同様に使わずに取っておく!

けど、財布の中に入れたままにしちゃうので、いつの間にかなくなってるんだなぁ( ̄▽ ̄;)
やっぱ別に保管しておかないとだね💦


あと、500円札も!と思ったのだけど…
…画像見てよくよく考えたら、うちにあったのは100円札でした。
板垣退助の描かれてるやつがね、あったんすよ。賞状の額縁の中に入れてあって、昔、リビングに飾ってあったの。

ところが、家を新築で建て替える時に物の移動でどっか行っちゃったんだろうなぁ。
今はすっかり行方不明です💧



翔くんちの500円札はきっと今でも実家にあると思うよ!
子どもの頃に取ってあったのなら、あのお母様ならきっと全部大切に取っててくれてる!

子どもの頃~若かりし頃の貴重ないろいろ、ダンボール4箱分も用意してくれたくらいだからね😁




時系列逆ですが、ZIPの翔くんも❤️
MUSIC DAYテーマ“音楽は止められない”
に紐付けて、翔くんの止められない朝のルーティーンとは…?


じっぷ♡


まさかの朝ラーメンと来たもんだ😳
それも、夜にラーメン食べるとか、飲んだ後に食べると罪悪感があるけど、
朝ならいいかなって。



ええーーー(;゚д゚)


ま、確かにお酒の後の夜ラーメンは太りやすいというけれど…

朝からラーメン食べれるのね( ̄▽ ̄;)


スタッフさんに「それはしょうゆ(ラーメン)ですか?」と聞かれると…

まさかの家系と来たもんだ😂
「ハハハハハwww」
カミングアウトしての爆翔😂



家系って、お店ではあんまちゃんと食べたことないけど、横浜家系でしょ?
豚骨醤油ベースの🍜
芸能人って、家系ラーメン好きな人多いよね(笑)

さっぱり系ならまだしも、そんな脂っこいもの朝から食べれるんだ( ̄▽ ̄;)

慣れない人がやったら絶対胃もたれしそう💧


さすが、内臓エリート・櫻井翔



ネメシス女優さんの影響で、酵素ドリンク飲んでると言ったかと思いきや。

片やいきなりガッツリ系な家系ラーメンを朝からとか(^^;



私はさすがに朝から食べようとは思わないけど、翔くんの好きな家系ラーメン、今度食べに行こうかな(笑)←単純w



MUSIC DAY企画で、風間ぽんがドリカムのストーリードラマをやるという話を受けて…
(`・ε・´)うらやましい
まさにこの顔文字そのものじゃない(笑)?
口尖らせてかわいー💕


翔くんも“ネメシスロス”ね。。。

表現することの楽しさをネメシスの現場で思い出したから。
ドラマ終わっちゃって、演じることがなくなって。やっぱりまだまだドラマやりたいのね!


ドラマの関係各社さん、櫻井翔はまだまだ役者仕事を求めてますよ!
絶賛受付中ですよー!!
どうぞしくよろおなしゃすm(_ _)m


これ、気になるねー
# 櫻井願望「風間ダンスも見たい」
って。
他のMUSIC DAYコーナーにも風間ぽん出るの?




今日は翔くんが出演の
ワールドドキドキビデオ❤️
昨日の日テレ系見てたら、予告流れたよー!
ヘッドフォン翔くんがカッコいい~(*≧∀≦)🎧️❤️
MUSIC DAYポスターの翔くんがヘッドフォンビジュアルじゃなかったから、今日ここで見れるね(*´∀`)♪
笑いの沸点がめちゃめちゃ低い翔くんだから、無表情でリアクションに耐えるなんて出来るのか(笑)?
それも含めて超楽しみー(*≧∀≦)❤️🎶



葉担さんが朝から盛り上がってました!

朝から爽やかな相葉くんのメッセージ✨💚✨

今年も相葉くん司会の『FNS歌謡祭 夏』あるんだねー!


でもさ、TMD翔くんと同じくやっぱり相葉くんも司会だけだからなぁ。

翔くんみたいに何らかの参加型企画があるなら残すけど。
司会だけだと物足りなく感じちゃいそう…

去年までとのギャップが大きいよね。。。


見るけど、ダビングに残すような企画はないかなぁ( ´-`)



嵐5人に会いたいーーー(´TωT`)