昨日のお出かけ/各WSに翔くん、にのあいが! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪



昨日は珍しく午前中から起きてました。
(単に土曜の夜寝落ちのまま朝を迎えただけとも言う)


で、なんとなーくシューイチを見ていたら…

【シューwitch】という、dボタン生投票でどちらが勝つかというコーナーで、安村アナのプレゼンが勝利。

その時の安村アナの口から「真相解明の時間です!」というあの台詞が目ひらめき電球


風真さぁーん(T_T)


その時の安村アナはダダスベりでしたけどw


ネメシスの放送がなくなった日曜日に、そんな台詞だけでも思い出しちゃったりね。。。



あぁ…
愛しきネメシスの景色、あの光景。

ロケ地巡り、行きたいよぉ~!



遠くのアラシゴトに行けなくなったことで、なんだか最近、歩く体力が落ちてきたような💧

仕事では十分にフルで体動かしてるけど、それとこれとは違うんだね。

車では出掛けているけど、やっぱ人間歩かないとダメなんだな。
運動不足からくる体力低下を感じています💧


このままアラシゴト旅行に行けないと、どんどん歳とっちゃうよー(*T^T)


オリンピック終わった後辺り、どうなってるかなぁ。。。
都会に行きたいよぉ。。。





このまま歩く体力まで失ってはたまらん💦

そう思い、チャリと電車で久々に街歩きしてきました。

ちょうど行きたいところもあったしね!




キルフェボン
【キャンドルナイト】
これに行ってきました♪

夏至の時季、年に2日間だけの開催
『キャンドルナイト』

17時以降はお店の照明を落とした中で、店内はキャンドルの灯りに。

キルフェボンのインスタでこのイベントを知って、ずっと行こうと思ってました。

そのイベントに合わせてのタルトも販売!
それも年に2日間のみという😳


佐藤錦のキャンドルナイトケーキ🍒
ドリンクは大好きなアールグレイアイスティー


ちょっと寄って撮ってみる🍰
佐藤錦のさくらんぼ🍒がぎっしり✨
(特選 佐藤錦のタルトの方がもっとぎっしりなのだけど、行った時には売り切れでした。これも取り置きすればよかったかなー)


でも念願だった2日間限定のタルトだからね✨
美味しかったー😋


地元のお店のキャンドルはLEDだったのがちょっと残念だったけど( ´-`)
(銀座、青山、静岡、京都店とかは本物キャンドルだったのかな?)
ちょうど17時になったら照明ダウンしたのでパシャリ🕯️
イートインは17時までなので、カフェでこの雰囲気をじっくり楽しめないのもちょっと残念。
(持ち帰りなら夜までやってるんだけどね)


今日が本当の夏至ですね。
本日までやってるので、お近くのキルフェボンに行ける方は是非🕯️





【ジャにのちゃんねる】
中丸くんへのネタバラシ、見ました(笑)
中丸くーーーーーん🤣🤣🤣


リアクション、めちゃめちゃオモロカッタwww





これ、たった2日ちょっとでもう250万回再生突破したよ!!現在260万回目前!

すっごい再生回数の勢い!!
誰のファンが一番多く見てるんだろー?
やっぱニノちゃんかな🤭💛


なかなかテンポが早いので、お気に入りの場面でのスクショが難しい💧


のですが、Twitterである方がナイスな楽しみ方を教えてくれてて!


一時停止するこの画面で、
右上の縦3つ点【・・・】をタップ



この一覧から、
【再生速度】をタップ



この一覧から、
【0.5倍速】を選んでタップ

こうして、再生速度を変更することによって、自担やお気に入りメンバーのTikTokダンスの表情を存分に楽しめるってワケ😁

そのツイート主さんいわく、【0.5倍速】あたりがちょうどいいラインだそうなので、お試しあれ😉



ニノちゃんのブリ宮ダンスを改めてスクショ!
かわいい( *´艸)💗
あざと宮がハッキリくっきりじゃない!?





今日のWSに、にのあいの名前💛💚
なんだろー?と思ったらやっぱりこれか!
今年もやってくれるんだねー( ´∀`)💛💚
2人のコメントも流れるかしら?



そして、ZIPには翔くんの名前が❤️
MUSIC DAYの告知かなー🎶
きっとそうだよね(*^-^*)

【櫻井翔のやめられない朝の○○】って??

もしかして、あの例の散歩のことか( ̄▽ ̄;)?

(`・ε・´)散歩しながら街中にいるカップル2人に似合いそうな曲かけてドラマを想像するんです。

みたいなこと言ってたよね(笑)
まるでヲタの私たちのような妄想癖?変態ちっくな楽しみを夜会ハウスで明かした翔くんw


今日のZIP翔くんはストレートか?
それともパーマネントか?

そして今夜のzeroはストレートか?
それともパーマネントか?


どっちにも転べる自由自在ヘアスタイルと分かったので、その日その日の翔くんをこれからは楽しめるのかしら??





あ!

嵐ジオの質問も考えてました!

・アラフェス2020に関する質問
・にのあいへの質問、悩み相談
・翔潤への質問、悩み相談
・友達にすすめたい嵐曲
・その理由

全部で5つの設問ね!

設問が「これ!」という選びどころ・決め手がなかなか難しいものが多いので、しかも全項目必須事項だし、抜かすことも出来ない💦

ので、翔潤ばかりに質問いっぱいするわけにもいかず(--;)

全ての項目について、3つずつ考えてみました。
さっき1つ送ってきたので、あと2つはまた後程送ります♪



※ 締め切りは6月23日(水)昼12時まで
あと2日半しかないよー!