【櫻井翔×音楽】という楽しみ♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪



昨日はお買い物に行った先で、前の職場の子とそのご家族に久し振りにお会いしました(^^)

フードコートで隣席でバッタリ😲


前の職場は閉所してなくなってしまって、その子も別の園に行くようになり。
近場なのになかなか出会う機会もなく。
1年3ヶ月ぶりの再会でした!

まったく会わない間にすっかり大きくなってて…子どもの成長は早いなぁってしみじみ…。

おしゃべり好きなご家族なので、つい話し込んでしまいました(笑)




さて。
話は変わりまして。


SHOWチャンネルの最後で、MUSIC DAY企画の詳細が一部明らかになりましたね♪


先週までの発表内容はこれでしたが…
④櫻井翔が超人気アニメとコラボ!



このコラボのアニメは、名探偵コナン
翔くんとコナンのコラボって言ったらどんなの?と想像してみた。


ネメシス風真さんとの探偵コラボ…


なわけないか( ̄▽ ̄;)

ドラマ、終わっちゃってるしね。。。

歌ったり踊ったりっていうのもたぶん無さそうだしなぁ…


まぁどんなコラボなのか楽しみにするのもありだけどね♪



【櫻井翔の新企画】
あいみょんと翔くんで何やるんだろ~?



さらに発表になった、ジャニーズアーティスト総勢11組

の中に、当然だけど去年まであったの名前はもうないわけで……

分かってはいてもそれを文字で目の当たりにすると寂しいね。。。


誰か翔くんをメドレーに引き込んでーーーー(*-ω人)
自分からはいかない人だから、ノリのいい人の力が必要なのよ。
丸ちゃんあたり、やってくれないかな?




放送後明らかになった、MUSIC DAYのメインビジュアル公開!!


翔くんがいっぱーーーい(*゚∀゚*)❤️❤️❤️❤️❤️
スタンドマイク持つ翔くんがざーっと❤️❤️❤️❤️❤️🎙️
カッコいいーーー(*≧∀≦)


しかもGIF画像で動くバージョンも!!
フーエーターヨー!!!!!

的な増殖翔くんw


【音楽は止まらない】という今年のテーマを【櫻井翔は止まらない】的な表現にしたのね(*´∀`)♪


あ、メインビジュアルはパーマネントじゃありませんでしたな!
パーマかける前に撮ってたものだったのかな?




【来週の2時間SP予告】

藤井流星くんがオススメ👍
関ジャニヨコの作るお鍋企画にて。



きみちゃん特製のお料理をものすご勢いでがっつくモグモグ翔くん!!

1口量おかしくない(笑)!?
(`・ε・´)ウマっ!!
口からはみ出ちゃってるしwww
ガツ食い翔くんがかわいすぎます(*´ω`*)💕




番組内では、楽しみにしていた翔くんのサックス姿は公開されませんでしたが…


YouTubeの2分ver.予告にて初公開!!
何よもぅ~
もったいぶっちゃってー!!

その姿よ・・・



やはり超絶カッコいい(//∇//)
櫻井翔 × サックス🎷
パーマネント翔 × サックス❤️
あまりにもカッコ良すぎるではないか💖



♪チャラッチャッチャッチャチャーチャ
♪チャラッチャッチャッチャ チャチャチャチャ
ヘイ!!


ノリノリじゃーん(*≧∀≦)ノ

楽しんでるー(笑)!!


チェッカーズ世代なら誰もがノリたくなるあのリズム( *´艸)


翔くん結構ちゃんと吹けてたんじゃない!?
金管と木管の違いはあっても、やっぱ吹奏楽経験は活かされてた!






でね、昨日買ってきましたよ!
噂のTVガイド。


他のページは全てすっ飛ばして、翔くんのページを……






ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォッ



キャー(//∇//)💓
なにこの超絶カッコいい翔くんーーー💖💖💖


GUCCIのベロアジャケット着こなす櫻井翔
その姿はまるで音楽の貴公子そのもの❤️

ハラリとウェーブした前髪
腕組みして見つめる視線の先は…?

全身ショット!
脚長ーーっ!!!



この、ビジュアルでMUSIC DAYやってほしい…





で、インタビュー読みました。

翔くんがドハマりしてるという、Penthouseの曲、3曲ほど聴いてみました。


うん、翔くんが好きそうな感じ(*´∀`)♪
私もこういうテイスト好き♪

ピアノサウンド感じられるバンド好きです♪


なーんてツイーしたらね


Penthouseさんから「いいね」が!?



ひゃー!
ビックリ!!!


翔くん、スッキリで知ってからドハマりしたそうなので、まだ生では見れてないのよね?

MUSIC DAYの出演はないかしらー?
今人気のバンド枠として出演ないかしらー??

8時間もあったら可能性なくもないと思うけどなー。


MUSIC DAYで翔くんに生でPenthouseの音楽を見せてあげたい。
きっと全身でリズムを刻むノリノリな翔くんが、嬉しそうな翔くんが見られるはずだから❤️