櫻葉でオリパラナビゲーター決定/ワールドドキドキビデオ翔くん① | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪



昨日はお昼から夜にかけてまたまた世の中が激動していましたなー!




3日間で1つずつ送っていた3つの質問の、
最後の1つ。
締め切り時間のお昼ギリギリになんとか送信間に合いました!

あんま採用意識した質問が出来なかった・・・

きっとね、翔潤なんかは恋愛相談系が好きなんじゃないかと思うの。
これまでの嵐ジオでの盛り上がりぶりから考察するとね。
私そういうの、ないからな~( ´-`)


にのあいver.💛💚
翔潤ver.❤️💜

それぞれのなのか、2組まとめての配信なのか?
嵐ジオの尺も気になるところではあります。

アラフェス2020の質問やオススメしたい嵐曲なんかもあったので、ほんとのラジオ番組風に作られていくのかな~?

尺長めに欲しいところですね!




まずは
櫻葉三ツ矢サイダー❤️💚🌟
今度は3人での新CM!
そうそう、こういうのが見たかったんですよー!

櫻葉と山ちゃん、この3人でいいんです!
これ以上他ジャニーズ入れちゃうと渋滞しちゃうから。

山ちゃんのトーク篇ってことは…
翔くんトーク篇と相葉くんトーク篇ってのもあったりしますか?

待ってますよー❤️💚🌟




続いてはニノちゃん💛
おー、日清オイリオも10年目かぁ!
ニノちゃんは1つの企業が長いねぇ~。
JCBも、サロンパスもね!

NANOXも、嵐から引き継いだパズドラもそこそこ長いし。
長く起用してくださるのは嬉しいことだよね(*^-^*)

翔くんで一番長いのはアフラックぐらいだよねぇ。
翔くんCMは結構コンスタントに切り替わってくからなぁ。


ここまでは仕事に行く前に把握していました。




で、仕事から帰ってきてビックリ( ゚Д゚)!!

翔くん相葉くんNHKオリパラナビゲーター就任決定❤️💚
わー!
櫻葉2人で引き続きナビゲーターできるのねー!


ずっとNHKでは嵐の『カイト』がテーマ曲として流れていたけど、曲だけでナビゲーターは変わっちゃうんじゃないかなぁと思っていた。

国営さんは、“嵐で調整中”とは言い張ってたけど…
お休み中のグループでどうやって・・・?と思っていた。


結果的に嵐5人では出来なくなってしまったのがどうしても悔やまれるけど。。。
櫻葉2人が引き継いでくれたこと、嬉しく思います!

嵐の『カイト』もそのままテーマ曲として使用されるそうで♪
五輪のデイリーハイライト、特別番組でのMCなどでの出演を予定。

直接選手に取材する仕事もあるのかな?
あるといいねぇ。
これまでの2人の積んできた経験を生かせるようなお仕事になるといいよね!


それぞれレギュラー番組も多く持つ2人だから、全て一緒とはいかないにしても。
約1ヶ月もの間、櫻葉が一緒にテレビに出ることは望めるね❤️💚


さて、そうなると録画よ録画!
どのくらいの露出が期待できるのか分かんないけど…

レコ、大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)?

こまめに編集して落としていかないと大変なことになりそうだ💦
今でさえも整理しきれてないからね💦


コロナ禍でまだまだ心配なオリパラですが…
2人にはどうにか健康でお仕事を乗りきっていけますように!

テレビ前で応援の風を送ります!!





*☆*☆*☆*☆*☆




さ、ここからは昨日の翔くんに参りたいと思います❤️

翔くん出演の
ワールドドキドキビデオ📺️


初めて見る番組なので、そのルールから把握しなくちゃ!

衝撃映像での驚きに耐えるトーナメント
面白動画での笑いに耐えるトーナメント

予選だけでも出番が2回あるのね!

リアクション2回しちゃったら脱落という、なかなか厳しいルール(笑)💦
📺️最初は衝撃動画のトーナメント戦!

翔くんは番組スタートの予選Aブロックからいきなりの参加!


リアクションの沸点が激低の翔くんが勝ち抜けるなんて、もはや参加の時点でそれはないだろうと思ってるけどw

あっさりリアクションしちゃう翔くんが見れるってだけでファン得ですから(*´ω`*)❤️



★タイヤの空気入れで…

その映像のしょっぱなからすでに
「あーこれ怖そうだな…」
と構える翔くん
“ボンッ💥”と破裂した瞬間
「おわっ!!」


即リアクション。。。

ヲイヲイ。
翔くん、早すぎでしょ😂


この調子じゃ早くも先が危ぶまれるw


「今のはごめんなさい。恥ずかしいくらいにダメだわ💧自首したい」
自分の即リアクションにもう自首(笑)?
やっぱりね( ̄▽ ̄;)
「ガマンできそうですか?」と問うスタッフに

「この仕事がもう身に染みちゃってるなって感じたのは、初めましての人とかに話してたら、
“あなたのリアクションめちゃめちゃデカイね”
って言われたの」

そんなことで「だからねーちょっと自信ないんですよね~正直💧と早くも弱気モードww 


そんな翔くんのリアクション王ぶりとは・・・



「え~!」
「わ!」
「あ!そうですか?」

すぐハッキリしっかり出ちゃう😂
可愛いの3点セットでしかかない💕💕💕

でも正直に反応してもらえた方が話す方としては嬉しいよね~(*´∀`)♪
翔くんの真っ正直にリアクションしちゃう人柄が大好きです❤️



その後、そこまで3本の映像に耐えたところで…

「これ決勝いっちゃうな」
急に自信に変わる翔くんw
★ネコvsイヌの動画

でもその直後の動画でこの顔よw
必死に耐えてるんだから
お口ムギュがかわいいー(*´∀`)💕💕



★射撃映像で…

これには耐えたものの
「撃った方見てたんですけど、跳ね返ってくる方があるんだと思っちゃって。あんなおっかないことあるんだと思って。想像してないことの連続ではありました」

こうやって解説しちゃうのニュースキャスターの性っすねw



その後も耐えるかのようにブツブツ言いながらノーリアクション貫く翔くんw


こんなおっきなおめめで見ているだけでもかわいい💕
片目つむって耐えてるとこもかわいい💕



翔くんのいろんな表情味わえてウレシス( *´艸)



スタッフ「まだ1アウトですね」
15本中、10本、ここまでなんとか耐え抜き
「もうゴールテープ目前です。表彰台すら見えてます」

またまた余裕しゃくしゃくな自信見せちゃう翔くんですがw

「ネコの気持ちとか子どもの気持ちとかだったら“わっ!”ってなるんでしょうけど、たぶん人間的に何か欠落してるので」

欠落って😂😂😂

翔くんってホントよく自虐するよねーw
欠落してたらあんな立派なお仕事こないでしょ(笑)




★人間タイヤ転がしチャレンジ動画で…

ちょっと小声で「おーすごっ!」
これはカウントされなかったみたいで(^^;
またまた冷静に解説を(笑)



★ネコのいないいないばぁ…

平常心保ってるイケメン❤️
しかし次の瞬間…
「うわっ!!」




あ~あ…
やっちゃったよ~( ̄▽ ̄;)

これで2つとも消え、失格に。。。

自覚アリでしょ?この顔w
なのに…
「してました?リアクション」

堂々とシラを切ろうとする櫻井翔🤣

「いないいないばぁって子どもの時からだいたいこれくらいのリアクションだったと思うけど…」
理屈上手👏



★バスケットボールで…

ぶつかる瞬間、
「あぶねっ!」
思わず声が出てしまった翔くんw
笑いに耐えきれず、自分でもその情けなさにうなだれる…(笑)

もう失格なってるからいいんだけどね( ̄▽ ̄;)



「ちょっとごめんなさい。僕の中の何かがもう外れちゃいました💦」
正直に敗けを認めた(^^;
📺️Aブロック終了後…
「これ決勝行ける人なんているの?」
スタッフ「風間俊介さんが毎回」
「彼も何かが欠落してる」

この物言いw



📺️Bブロック開始前
さすれば、風間ぽんのブロックでもスタッフさんによる入れ込みが(笑)

風間ぽん「放送のスパン短くない?」
スタッフ「櫻井翔さんも参加してる」
風間ぽん「これは負けられない。元祖ノーリアクション王ですから!」
風間ぽん「容姿端麗、頭も有能、ユーモアもあって。勝てるとしたらノーリアクションでしょう!」


風間ぽん、翔くんのことベタ褒めありがとう( ´∀`)



過去2回優勝経験を持ってた風間ぽん
それは知らなかったー!

自分にはノーリアクションしか勝てる術がないと(笑)💦

それぞれの得意分野でね、いいとこ見せてくれたらそれでいいんすよ!


翔くんのおっきなおめめと素直なビックリリアクションが楽しめた衝撃映像トーナメント戦でした(*´∀`*)💕💕


この後の2回目の対戦、
📺️面白動画のトーナメント戦
について続きはまた後程!

ツボ激浅な翔くんめちゃめちゃ可愛すぎました💕


今日は夜会もあるし!
(旅行に行ってきましたという話が気になる)

ジャにのちゃんねるでは、ラスボス・ニノちゃんの縦長ver.ブリ宮ダンスが配信されますね💛

アップで見れるの楽しみだわー♪