【FNS歌謡祭】嵐さん歌唱曲!/Mステから出演発表も! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます晴れ


昨日は出勤前と帰ってきてからの夜と、Spotifyライブの嵐さんをアーカイブで3回堪能しました!!

そこで、ブログに書ききれなかったトーク部分をメモから拾い追記更新いたしました✨

最初に書いたのは初見の記憶のみだったから、飛び飛びでしたが💦
なのでトークの順番も内容も結構ガラリと追記し変わってると思います(^^;

よろしければもう一度どうぞ。
下矢印

嵐の映ったの『Turning Up』のほんのワンシーンだけ。
それが、どのWSもまったく同じ。

やっぱりね、アラフェスの時と同じだったわ💧
配信ライブのWSは流せる映像が決まってるのね(´-ω-`)




さて、昨日たまたま見ていたMステ。
重大発表がありました!!

12月11日(金) Mステ2時間SP
そのうち、1時間まるごと嵐SP!!!!!



リアタイでその報せを知った瞬間、
キャーーーーー(*≧∀≦)
ってなりました!!

これまでMステに出演した、全132回(?)
の映像を振り返るのと、
21年間の嵐の代表曲を生ライブ披露✨✨✨

キャーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ

この際だから、1時間も嵐SPやるなら、あまり歌われてない曲とかもやってほしいなぁ!
ライブ曲の視聴者投票とかないかしら??


さらに!!

12月25日(金)
Mステスーパーライブ!!
こっちにも嵐さん出演決定✨✨


ああ…もう…
どうしよう…
寂しさが押し寄せてくる時期での、怒涛の歌番組出演(´;ω;`)

嬉しいけど寂しい😭
12月、生きた心地しなさそう(´;ω;`)



12月2日(水)、9日(水)
FNS歌謡祭

みどころ番組から、嵐の歌唱曲発表ありました!

第1夜
松任谷由実さん×嵐 コラボレーション
『春よ、来い』
『君のうた』

こちら、先出し映像が出てるので、第1夜は生出演はしないのかなぁ?

第2夜
『Do you…?』
『カイト』
『A・RA・SHI』
3曲を生放送で披露✨✨

ってことは、第2夜だけ生出演なのかなぁ??





VS嵐 最終回SPのお知らせも…😭
放送は12月24日!
相葉くんバースデー💚
最後の5人でのお誕生日回になるのね😭

4時間SPって、今までにない集大成…
嬉しいけど寂しい😭

でも、年明け1月3日には、これまで嵐のお正月枠で恒例だったあの時間帯に、
新番組『VS魂 3時間SP』
がすぐにスタート!!

寂しい感傷に浸ることなく始動ってことかしら。。。


かんさんからも…
かんさんらしいおちゃめなツイートだけど


12/24 VS嵐 最終回4時間SP
12/25 Mステスーパーライブ 嵐さん
12/26 嵐にしやがれ最終回

涙枯れたらどうしよう😭😭😭😭😭