智くんHappy Birthday&翔くん最高❤️ベストアーティスト① | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

智くん Happy Birthday~🎂💙


昨日のベスアで30代最後の智くんを見れて嬉しかったな☺️
今朝のWSでは大野智さん(40)の表記になってたよ!

ちゃんとした画像作ってないので、おはよんからの拝借だけど(^^;
いやいや智くん!
あなたも十分まだまだ若いですって✨💙✨
奇跡の40歳だわよ(*´∀`)b


そんな智くんに、
ニノちゃんからナイスコメントが!
「2回目の二十歳ですもんね」って✨
日テレアナ「おめでとうございます」
「ありがとう」←渋い声でダンディー🍷🎩✨
横から翔くんもナイスコメント!
「大人だな!リアクションが大人よ!」
この部分、ZIP7時台後半でも流れてました!
そちらではちゃんと翔くんもカットインしてたよ❤️



さて。
昨日のベストアーティスト。

仕事から帰ってきて見れたのは、キンプリくんの辺りからでした。

オープニング~『Happiness』までは録画で確認したよ🎵

オープニング登場の翔くんは、すでに嵐としての衣装でご挨拶❤️
にこやかな表情がとても素敵~(*´∀`)


何度も見ている聴いている『Happiness』だけど…
何度見ても聴いても元気をもらえる曲🎶✨
嵐さんの可愛さ溢れる曲🎶✨
生LIVEってとこも嬉しい要因だよね☺️


翔くんが見せてくれるカメラ目線&ポーズに、いちいちキュンキュンしちゃう(*´∀`*)💕
可愛い翔くん大好き~(*≧∀≦)❤️


ハッピーソングメドレー終わって、総合司会の正装にお着替えしてきた翔くん❤️
シックで大人フォーマルな装いでありながら、煌びやかさも残した衣装になってきてるね✨✨
(数年前までは大振りな羽根が付いてた頃もね)



★King & Prince『I promise』

私が見れたのはこの辺りから♪
キンプリくんの歌披露で、番組サイドからいきなりの無茶振り!

「胸キュンワード?💦」
戸惑いを見せつつもしっかりやるのが翔くんのいいところ!
「100年先も愛を誓うよぉ!」


キャーーーー(*ノ▽ノ*)❤️
翔くんから生放送で永遠のプロポーズ~💘💘💘

照れ隠しですぐ曲振りに行っちゃってたけどね😅
日テレさん!
最高の無茶振りありがと~( ≧∀≦)ノ


★Sexy Zone『NOT FOUND』トーク

風磨のラップ
風磨「翔くんのラップに憧れてるんで、翔くんに最初に聴いてもらった。僕よりも深い解釈で解説してくれた(笑)」と。

後輩に対して、とても真面目で熱い思いでしっかり評価し伝えるとこが先輩としてのTHE・櫻井翔だなと思うわけです✨✨



20時台後半!
ジャニーズメドレーPart1舞台袖

アラフェスの衣装着てくるかな~?って予想してたらホントにそうなったびっくり
大野智大先生の描き下ろしたお花の衣装じゃないかー( ;∀;)✨✨✨


もう…
嵐が嵐を好きすぎてる…


「アラフェスの衣装だったらいいなー」
って思ってたから叶ったよー!

お花の衣装着てる嵐をもう一度見たかったから嬉しかったよぉ( ;∀;)


メドレー披露前の舞台袖シーンでは、
「リーダー誕生日だよね!おめでとー!」
と言って急に智くんの目の前でテントを広げ出す相葉くん(笑)!
さすが自由だな(*´∀`)
でも、めっちゃワタワタしてるの(((*≧艸≦)ププッ
「がんばれ!がんばれ!」
相葉くんを応援する潤くん☺️
「入って!入って!」
智くんを誘導する潤くん😁

ここではテントに入るまで間に合わなかったけどね😅


★KAT-TUN 
視聴者が決めるKAT-TUNステージ!

「最近櫻井さんの家に行かれたそうですね?」
と聞かれると…

上田くん「いろんな話をさせていただいた上にご飯までいただいて。そして帰る時になんと手土産までいただいたんですよ!あります?後輩に手土産なんて!」

興奮気味に翔くんちでの出来事を話す上田くんw さすが強火🔥
それに対して翔くんも
「アハハハ(笑)僕、人が来るとすぐ手土産を渡す癖があるっていうね。(亀中丸に)お二人も来てください」

もうどこからどこまでも、後輩にも尽くしすぎる✨先輩の鏡・櫻井翔✨✨


そして視聴者投票で決まったKAT-TUNのステージは…
『DON'T U EVER STOP』


わーい!
投票したやつになったーヽ(*´∀`)ノ

その日に投票した理由もリプしておきました!

だってだって!
嵐ジオで翔くんが言ってた曲だもん!
KAT-TUNの『DON'T U EVER STOP』カッコいい曲だって!
それが候補にあったら投票するに決まってるじゃん(*≧∀≦)

この曲、そういえばちゃんと聴くことはないままに投票したけど(^^;
でも翔くんの言う「カッコいい曲」っていうのが分かるような気がしました✨

KAT-TUNの間にも翔くんカメラに抜かれるかな~?って期待してたけど抜かれなかったよね??
見たかったな~
きっと全身で縦ノリだったとは思うけど😁❤️


★ジャニーズメドレーPart1
嵐『無責任ヒーロー』(関ジャニ∞)
Part1メドレーのトリを飾った嵐さん❤️💙💚💛💜
嵐は後輩たちも一緒に歌うのね~(^^;
(いや、嵐だけでよかったんだけどな…)
とこの時は思ったんだけど…



いきなり翔くんに
「オイラ伝説の無責任ヒーロー」
なんて歌われちゃってキャーーーー翔くん可愛い~(//∇//)💕
ってなったり
ユラユラしながら満面のニコニコ顔の翔くんに
キャーーーー可愛い~(*>∀<*)💕
ってなったり


磁石がアップで近付く磁石が~❤️💛
さらにカメラアップになったり(*>∀<*)❤️💛
なんかここのにのちゃん変顔みたいで(*≧з≦)




('◇')「♪よ~ろしくどうぞ!」
(´・∀・`)「なるようになるって!
(.゜_゜)「もういっちょ!」
で、最後には翔くんに
(`・З・´)
「明日っからもがんばれー!」


なんて最大のエールをもらっちゃったりしたもんだから~(*ノ▽ノ*)❤️


3人のサビの合いの手の可愛さにも、翔くんのエールにもキュンキュンしちゃってー( 〃▽〃)💕


✨ジャニーズメドレーPart1 オールスターズ✨
翔くんの最後のキメポーズがめちゃめちゃ可愛すぎるー(*≧з≦)💕💕💕


後輩たちをバックに従えて歌う嵐さんたちが、誰よりもめっちゃ可愛くて、先輩としても頼もしくて✨✨✨

結果的にみんなで歌ったら、嵐さんの貫禄と可愛さが一番際立って見えたよーーー(*´∀`*)
(嵐担贔屓目です❤️💙💚💛💜)


それに嵐さんなんて、無責任ヒーローなんかじゃなくて、絶対責任取ってくれそうなヒーローじゃん(*´∀`)!!

信頼と実積のグループ嵐✨

ほら、翔くんもZIPでこう言ってたし( *´艸)❤️



ここ数年、何となくでしか見てなかったけど、いつの間にか嵐が一番の先輩としてTMDやベスアに出てて、後輩たちからも温かな目で見られていて尊敬されていて。
それを鼻にかけることもなく、優しさ溢れる自然体の先輩でいて。

ここまでだけでもやっぱり嵐の凄さは一番だなーと思っちゃったよね(*´∀`)✨✨✨


そんな嵐の先輩としての神対応ぶりはまだまだ続きます!


ベスアの続きはまた次に!






💙❤️💚💛💜






昨日あの後そのまま23時に嵐ジオ聴きに行ったんだけど。
再生バーが表示されなかったり、途中で止まっちゃったりして💦
なんだったんだろ(-""-;)?

何回か更新繰り返してるうちに最後まで聴けるようになったけどね♪



嵐ジオのオープニングトークは、ベスア終わりのテイでやってくれてたし
(嵐SPメドレーの、「久しぶりに間奏踊ったねー」って言ったりしてて♪)

「ベスア終わりのテイでやってくれるかなー?」
っても思ってたからそこも叶ったよー!


A.B.C-z河合くんの嵐モノマネがAAAのアジアツアーから、河合くんがJr.としてバックに付いてた頃からやってたことだったとかって(笑)!
よくあのギラ潤時代の潤くんを真似しようと思ったなーって。
その心意気の強さがすげぇ(笑)


お刺身食べれるようになったにのちゃん話も💛

赤身も白身も食べれるようになったって!
薄いものならね。
厚いと生臭い臭いするからちょっとあれだけどって(笑)
「貝はまだちょっと…」って言ったら、「俺が食べてあげるよ!」って翔くん😍
磁石ぅ~❤️💛


でも私、にのちゃんに負けましたわ( ̄▽ ̄;)💧

刺身、白身は少し食べれるようになったけど、赤身も他のお刺身も食べてみようという気にすらならないもん💧
にのちゃん同様、生臭いのダメなんだよね⤵️






さて!

今日は仕事から帰ってきたら、即Spotifyライブ見に行かなきゃー!!

視聴チケット買いました(*^▽^*)

今は見れるものならどんな嵐さんも見逃したくなかったので、もともと買うつもりでいました☺️

無事に見れますように~
でも見逃し配信もあるけどね(^^;
出来ればリアタイ見たいのです🎵