今日はベストアーティスト&嵐ジオ♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます晴れ

昨夜の夜中のうちに書くはずが寝落ちてしまった💦


今日はいよいよ
ベストアーティスト2020


9月のMUSIC DAYから中2ヶ月で、早くも音楽特番の翔くんに会えるなんてね❤️
今日もきっと、キラキラお衣装な翔くんと、ノリノリで音楽を楽しむ翔くんがいっぱい見られることでしょう(*´∀`)♪


ベスアから出たタイムテーブル🎶⏰








嵐が出るのは、
19時台
オープニング ハッピーソングメドレー
『Happiness』



たぶん、Part1の方と思われる
20時台
ジャニーズメドレー Part1
嵐『無責任ヒーロー』(関ジャニ∞)

この時にPart1として発表されてるからきっとそうだよね?


で、嵐はおそらく大トリであろう
22時台!
嵐SPメドレー
『One Love』『Turning Up』


嵐さんたちが各所でどんなお衣装で登場するのかも楽しみです(*´∀`)💙❤️💚💛💜

ジャニーズメドレーでのお衣装は、今までもそうだけど、これまでのライブで着た中からってことが多いから…
アラフェス2020で着た衣装かな~🤗


19時のオープニングには仕事で間に合わないけど、20時までには帰ってこれる!
ジャニーズメドレーからは見れるはず🎶


歌唱曲が王道なのは一般のテレビ視聴者向けだから仕方ないよね(^^;
(たぶん、FNSもそうなるかな?でもMステスーパーライブにはほんの少しだけ期待しとこう)


翔担さんは4時間の翔くんをたっぷり堪能しましょ~( ≧∀≦)ノ❤️❤️❤️



その後、いつもより1時間遅い配信にしてくれたあのお楽しみもね🎵
毎週水曜日 お耳のご褒美【嵐ジオ #8】


もう8回目かぁ~
早いなぁ~

事前収録だけどベスア終わりで来た前提でやってくれたりするかしら(笑)?


その後1時間もしないうちに
智くんハッピーバースデー🎂💙


なんて嬉しい忙しさなんでしょ(*´∀`)💙❤️💚💛💜

ベスアの後にちょっとでも感想ブログ書けたらいいなぁ~(予定 笑)←最近寝落ちが多い



夜の盛り沢山のお楽しみに向けて!
皆さんいろいろ頑張りましょ~(^o^)/
私も頑張るぞー!