いつもありがとう♡(2020バージョン) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます晴れ


2日間、ブログお留守にしていました(^^;

ほぼ毎日何かしら書いてる私なので、1日分書かないと変な感じ(^^;



◎22日 日曜日

今年も妹と行ってきました!
山のほ~の大根狩りに。

すっごくいい天気晴れ
山のてっぺんまで青空✨
山の麓に広がる大根畑(笑)
大根採るのに夢中になるあまり、途中の2ショットがやっと(笑)
収穫した大量の大根撮り忘れw💦
中くらいのビニール袋2つ分どっさり採ったどー!!



しやがれ終わりで流れなかった、次回の櫻井翔記念館予告がやっとYouTubeで!

中学生時代のサクショーがデカデカと(笑)!
かなり深掘りされそうね(^-^;)
女の子の顔出し初じゃない!?


まぁそれは置いといて。


私がそそられたのはこっちだけど!

可愛すぎる幼少期( *´艸)💕
Jr.時代と嵐デビュー後❤️
もう脱いでた✨
若翔時代の裸より、今の鍛え上げられたオトナのPerfect Bodyのが断然タイプですけどね❤️


智のソロキャンプもあるので、これまた尺たりませんて!
もう毎週2時間SPがいいよぉ~!!

して、今度もしやがれ前に日テレ野球あるじゃん。また延長戦か(´-ω-`)?







◎ 23日 月曜日 🎌勤労感謝の日

今年も風船が飛びました~🎈
また一つ歳を重ねてしまいました😅

歳をとるのはイヤだけど、あちこちからおめでとうしてもらえるのはいくつになっても嬉しいね(*´∀`*)


🎈Twitterにも!



🎈LINEにも!

Twitterのリプで、LINEで、LINEバースデーカードでと、たくさんの嵐友ちゃんたちからメッセージいただきました💌🎂
いつもおっきな愛をありがとう\(^o^)/

そしてお母さん。
面と向かってはなかなか言えないけど、心の中では「いつも生んでくれてありがとう!」と思っています_(^^;)ゞ



そして大好きな嵐さんからも( ;∀;)
嵐さんに祝ってもらえるのも、これで10回目のバースデー✨🎂✨
嵐さんありがとう💙❤️💚💛💜

FC入って最初の6、7年くらいは1日限定の動画メッセージがメインだったから、こうした形に残るものがないんだけどね。

カードだけになった時はちょっぴり寂しさもあったけど、これはこれでその年の嵐さんのビジュが残るから嬉しいなぁと✨
最近はそう思えるようになってきました。


そしてバースデーカードの動画メッセージ…

ほっこり癒されたぁ(´ω`)
なんてかわいい人たちなんだ💕


こうして5人に祝ってもらえるのもこれが一旦中締めなのかなぁ。。。
FCは継続してくれるけど、そこんとこどうなんだろう?
来年、一年後まで分からないね💧
(もしかしたら年明けBDの方のタイミングで知ってしまうかもだけど)


嵐さんも、これまでよくしてくれたお友達も、今までたくさんお祝いしてくれてありがとう☺️

嵐さん5人との時間もあと僅か1ヶ月ちょっと…
バースデーカードでより実感しちゃった😢

5人は年末に向けてスピードどんどん加速してるので、しんみりしてる暇はないんだけど…
どうしてもね。。。

でも、残り少ない嵐との時間を噛み締めながら全力で楽しむつもりでいます!!






そのお誕生日だった昨日一日。
ちょっとだけお出掛け♪

地元の嵐友さん❤️とランチしてきました🍝
自分の誕生日とかは特に関係なくですが。


いつも街中ばかりだから、たまには違うところにしよう!と私からお願いしたら、

こんな素敵なお店を教えてくれた✨✨
地元にこんなオシャレなカフェがあったなんて(*゚Д゚*)!知らなかったよー!!


デザイナーズカフェなのかな?
お店の中も、階段の壁が赤❤️
それだけでテンション😍⤴️
お店の真ん中に吹き抜けで木がはえてる!
中庭とかじゃなく店内に!


そしたらお店の一角にCasaがたくさん並べて置いてあったんだけど!
Casaのデザイン系カフェ特集とかにでも載ったお店なのかな??
そこまで確認出来てないから、今度また行けたら見てみよう~


ランチはペンネアラビアータのパスタに♪
デザートは別腹よ(笑)
季節のタルトがかぼちゃだった♡
かぼちゃ大好きだから即決(*≧∀≦)
ここでまた飲み物撮るのを忘れた(笑)💦
(→ラテアートのハートのやつね)

お友達との嵐お喋り…

年末に向けての嵐さんのこととか、来年はどんな感じになるだろうね~などなど。
話はやっぱり嵐のことだけになるね。




帰りにちょっと寄り道したモールのSoftBankショップ前を通りかかったら、他のソフバンではあまり見掛けないあの嵐さんが(*゚Д゚*)!!
通路側にいた嵐さんをパシャパシャっと撮ってきたんだけど…

その場をだいぶ離れてから、ニノちゃんは店内の別場所にいたんだろうかと…
撮り忘れたことに気付く💧
なんか私、撮り忘れ多いな( ̄▽ ̄;)



郵便局の用事ついでにこちらもやっと貰ってきた!
嵐さんのお顔入り年賀状チラシ✨

局員の方に聞いたらば、「お買い上げした方にしか差し上げてないんです」と断られたものの…

「ネットで注文しちゃったんで…」
と食い下がるアキコw
注文メール画面を証拠として見せてまで貰ってきたのでした( ̄▽ ̄;)


嵐年賀状の前に先にこちらが届いたよ!
やっとポチったHELLO NEW DREAMレターセットのあれが✨
コレクションなので使うつもりはないけど!



そして23時。
自分のお誕生日当日に生の翔くんに会えるという幸せ(*´∀`)❤️
とは裏腹に、ニュースもプライチも依然としてコロナ…
早く安全なワクチンが供給されて安心して生活できる世の中に戻りますように…



ラグビーの伝統試合、早慶戦に興奮気味な翔くん💕
「起きた時に早慶戦じゃん!って気付いて、テレビに食らいついて見てました」ってー😆
かわいいな💕💕

慶応が勝利した瞬間を翔くんはまだ見れてないんだね💦
勝利して翔くんが喜ぶ姿を見たいなー!!




【エンディング】

『櫻井翔があの桜井さんと…』

って言うから誰かと思ったら…!
ミスチル桜井さん(*゚Д゚*)!!

「ライブには何度か伺ったことあるんですけど、じっくりお話をするという機会がなかったので時間としてはたっぷりいただいたんですけど、あっという間の感覚でしたね。
今年コロナの中で様々な活動制限されてる中でどう過ごしていたのか、ジャニーズの期間限定ユニットで『smile』という楽曲を提供頂いたので、その裏話とか。
ま、聞いてるんですけど、ファンが思いを伝えてる時間になってないかだけが気になるんです。
お互いにじっくりと踏み込んだところまでお話しできたので来週お伝えします。


その模様は来週30日(月)zeroで!!
いや~、音楽大好き少年に戻る翔くんが見られるかも(*≧∀≦*)

タノシミダネ❤️



昨日で嵐会アーカイブも見れなくなっちゃいましたね~。
0時、日付変わって行ったら、生配信だヨ嵐会のバナーが無くなってました💧

見れたのは数回だけだったけど、ここ数日で見れる限り集中的に見まくりました!

嵐さん💙❤️💚💛💜
20日間もの間、見れるようにしてくれてありがとう( ´∀`)

FC限定の生配信トーク部分も込みで、FC限定盤として出してくださいな~( =^ω^)