いろいろありすぎ~!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

昨日は昨日でまたたくさんの情報やらSNSやら!
1つ1つ整理していかないと毎日がパルプンテ~😱





インスタ2日目は潤くん💜
そこで気付いた!

これはAMNOSの順で来ると…(*≧∀≦*)

その読み通り、3日目はニノちゃんが💛





ところで、あの最後の嵐ソングの質問って、こちらの好きなのを聞かれてるんじゃなくて。

【メンバーが好きなのはどれだ!?】と

クイズ形式ってことだったのね(;^∀^)
英語力ないやつですwww


ニノちゃん、最後こんなにアップできた(゚∀゚)


翔くんもこんなにドアップしてくれるかな( *´艸)??
土曜日が楽しみです❤️



クローバー そしてTwitterにも!
こっちは相葉くんが💚

これまでのは、嵐としての質問ツイートだったのが、初めて個人メッセージに!!

相葉くーん(*´∀)ノ💚


動画はインスタメインなのかな~って思ってた!こういう使い方もしていくんだね(*^^*)

Twitter動画は最大2分20秒までだから、そこがインスタストーリーと違うところ。

短くてもTwitterでもこうして届けてくれるって嬉しいね(*´∀`*)

こちらもまた翔くんからの動画が楽しみになるなー❤️





クローバー そして5×20グッズも第3弾が登場!!

「第3弾の会場限定もあるだろうな~」
ってのは読み通りだったけど…

チャームではなく、アクリルプレートに!!
どんなデザインか気になるー(*≧∀≦*)

今度こそ、札幌にが行くかな?

今回から新しくなるのはのグッズねウインク
下矢印



ビジュアルグッズはフォトセット以外一新されるのね✨


あ!
ポスター第3弾って!!

第2弾買ってなーいガーン

かさばるから東京で買おうと思ってて。
まさかポスターまで変わると思ってなかったからなぁ💦

ま、いっか。しょうがない…
第2弾ポスターの翔くん、遠景だったし。
(そこだけ納得してなかった)
でも5人のパーリーな雰囲気のは欲しかったなー💦

パスケースはワクワク学校以来3年ぶりぐらいかな?
実用性あるものは大好きです爆笑

マステ、追加で買おうと思ってたのになくなっちゃったなぁ…💦


新グッズは嬉しいけど、後で買おうと思ってて予期せずなくなるのはショック💧
変わるなら言ってよ~チュー




クローバー VSはいつものように録画で見て♪

Mr.VS嵐ドラフト会議✨✨
面白かったー(*≧∀≦)

何よりも上田くんがチーム兄貴に1位指名されて安堵(*´-`)
アツい兄貴愛をぶちかましてください!!


来週のVS嵐『二十嵐』3時間SP
楽しみが目白押し✨✨
いかにもヲタクが好きそうな、自担に没頭出来そうなラインナップばかりニヤリ❤️💙💚💛💜

放送時間、地域によって違うところもあるようですが…


今回はこちら地方も関東と同じでよかった。。。

各地域、番組表チェックです!!


クローバー 相葉くんの重大発表にもビックリびっくり

なんとFNS歌謡祭の司会に抜擢と!!


相葉くん!相葉担さんおめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💚

これまでの司会者から一新✨
紅白歌合戦司会も経験してるので、それでお声がかかったんだろうな♪

TwitterのFNS歌謡祭ヘッダーも相葉くんになってるね(*^ω^)


嵐さん2週連続出てくれるかな~?
Turning Up歌ってくれるかな~?
BRAVEはやはり他局ではダメですか?

いろいろ期待高まる✨⤴️⤴️✨



あとは~



そうだ。

Twitterに気になるハッシュタグがあったの。


# 櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐


って。



んん??何事が???


って思ってたら。


なるほど、そういうことでしたか…



某スポーツ紙がラグビーW杯での翔くんのことをバッシングしてたと。

その記事は読んでませんが。

読んだ方によると、「あんなの読まなくていい!」だそう。

そんなに酷かったんだね。。。


それに対して、ラグビーファンの方々が、

翔くんの功績のお陰で日本開催のラグビーがとても盛り上がったこと
嵐ファンのお陰も込みで、にわかファンがかなり増えたこと

などなど、翔くんのことを

# 櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐

のハッシュタグをつけて讃えてくださっていたのでした(´;ω;`)

そんな下衆記事が埋もれるくらいのアツいツイート数


主に公式さんの関連ツイートだけピックアップします。



嵐ファンではない、ラグビーファンに助けられました。

いいね、こうやって違うファン同士喜びあえるって✨✨
翔くんファンでいてよかった( ;∀;)❤️




クローバー 嵐Twitterで来たもう一件!

これ、どういう意味かなー?と。
1回聴いただけでは分からなかったの(;^∀^)



でも、

あー!
そういうことか!!と思いました。

🎵 A・RA・SHI
You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない


🎵 Turning Up
We got that something
Your guilty pleasure
ポケットには Funky beats to drop



サビのコード展開が似てる!?

そんな気がしました!!

聴き比べてみて♪





あれこれ紐解いていくと、面白いことがザックザクの嵐の世界💙❤️💛💜💚


そんなことを噛み締めながら


今日は都会にお出かけ!

嵐の世界、旅してきます♪



新聞もお忘れなくーー(^-^)/💚💜