幸せからのただいま~! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

東京からただいまです!
ちょっと前に帰ってきました(*^^*)

私恒例の、夜行で行って夜行で帰る1泊2日フルコース弾丸ツアー(笑)←なんじゃそりゃw

楽しかったです!
幸せだったです!


1日目は、展覧会とアラシゴト
2日目は、アラシゴトと国民祭典(外れたけど)

ハードスケジュールで歩きまくりましたー(笑)!
でもそれが楽しいんだよね(*´∀`)


書きたいことは山ほどあるけど(たぶん)
忘れないうちに少しずつ書き出して行こうと思います(*^^*)



帰ってきてから、さっそく新聞を買いに♪
(朝帰りでもまだなお動いてるw)


Twitterで報知の記事は見かけてたのですが
見開きで大きいのだけど、嵐さんの写りは小さめなのかなと思って💦

しかも、紙面またいでるから、このまま保存も難しい。見出し切れちゃうしね💧


で、コンビニで買ったのは結局

★ 日刊






★ サンスポ


この2紙なら、嵐さんの写り大きいし一面だし、保存にもまぁ困らないよね(*´∀`)






東京に行ってる間でしたが、予想通りインスタは翔くん😍❤️

翔くんにおてて振り返しちゃった(*≧∀≦*)ノ”



Twitterは後からスタートだったけど、追い上げてきて、こっちにも翔くん😍❤️
1日で両方の動画メッセージをいただけるなんて、翔担は幸せ者です( *´艸`)


しかも、翔くんにしか使えないタグを使ってきて愛を届けてくれるなんて( ;∀;)❤️


忙しいのに、忙しい合間を縫って、こんなにもファンに感謝を届けてくれる✨


大スターマイン級のド派手な打ち上げ花火が連続過ぎて、花火大会が終わった後の喪失感が…

すでにそう考えてしまうようになってきて、怖いです…(*´;ェ;`*)






今日は嵐さん、JET STORMでアジア4都市会見に旅立つね✨
気を抜く暇が一寸たりともない過密スケジュール💦
大丈夫かな…


月曜日帰ってきて、zeroで姿を確認できるのをいい子で待ってます( ^ω^ )
有働さんと翔くん、2人から国民祭典の話も聞けるかなー?






とりあえず今日のところはここまで。

また後ほどお付き合いいただけたら(^^)