初めましてとSNSの波及効果 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

SNSに悪戦苦闘中のアキコです💧

生配信の映像はなかなか自力では手元に残せないのが悲しみ(´;ェ;`)


会見のYouTube映像で…

「ひゃあ~!翔くんの英語だぁー( ☆∀☆)❤️」

って興奮したよね(*゚∀゚)=3

テレビでちょろっと聞ける自己紹介的なものではなく、完全に世界に向けた流暢な英語のメッセージ✨✨

翔くんのHello everyone~
だけでも、メロメロにやられました(///∇///)

あれを手元に残したい(*´・з・)



連休明けて、しばらく更新ないのかなーと思ったら、Twitterではこんなこと聞かれて

喜んでリプした私のツイ(笑)


ウフフ( *´艸`)

相当数のリプがあるから全部に目を通してくれてるかっていったら謎だけど

繋がれてる気分♡嬉しいよね(*´∀`*)



さらに、仕事終わったらインスタの方も更新されてて!



相葉くーん(^o^)/

相葉くんのストーリーズも上がってたよ💚

翔くんにSNS一番心配されてた相葉くんがトップバッターで登場!

ってことは、これから他のメンバーも上がってくるかな?
翔くんからも来るかもラブ
ドキドキしちゃうね💓


この更新知ったの、お友達のLINEなのです

「ってあれ?
私のスマホに嵐から通知来てないけど??」

ってなって。。。

ここがインスタ不馴れな証拠💦


「通知設定の仕方が分からなーい(;TДT)」

ってお友達に泣きついて、なんとか?たぶん?設定できたかな?

次がちゃんと届くか更新待ちです(^^;

あれやこれや、こうやって1つ1つ難題が出てきては教えあって解決して…
の繰り返し。

お友達様々ですm(_ _)m
スマホ、SNSに詳しい人が羨ましい~💦



やっと会報も届いたよー!
3連休待たされたけど、SNS多忙症につきあまり待った感もなかったりして(^^;

20周年イヤーの締めくくり会報✨
今年1年で6冊も会報届けてくれたよ💙❤️💚💛💜
ファンを大切にしてくれる嵐さんに感謝が溢れる( ;∀;)


今までも十分忙しいくらいだったけど、ここにSNSが入ってきて、さらに忙しくなりました😵

会報じっくり読む時間も、雑誌見る時間も、録画整理する時間もなーい!
SNSに振り回され気味な嵐LIFE♡


デジタル配信の『Turning Up』が1日で首位に(*≧∀≦*)
ヘビロテしたいけど、どうにもまだ使いこなせる自信がありません(´-ω-`)


さらには今日!
TOP100位中、61曲が嵐の曲ランクイン💙❤️💚💛💜
凄すぎ~✨✨としか言いようがない!!







さて。
遡ること11月3日
デビュー20周年の当日♪

この日、久しぶりにブログのお友達と初めましてをしてきました(*^^*)

たびたび私の地元には遊びに来ていたお友達。
今度行くときは声かけるねって言ってくれてて

“11月3日に私の地元に遊びに行くから一緒にYouTube配信の見よう!”ってことに。

「是非是非~♪」と私ヽ(*´∀`)ノ


場所はカラオケ屋さんでおしゃべりしながらまったりと(*^^*)

「もうお部屋に入ってるよ~」
とLINE来てお部屋まで行くと、ペコリとご挨拶する方が(笑)

「あれ、あの方かな?」と思ったのはお友達の相方ちゃんとのことで(^^;
お部屋にいたのが今回誘ってくれたTちゃんでした(^^)❤️

もちろん翔担さんのTちゃんと
その相方ちゃんは潤担さん💜

翔潤チームでのまったり嵐会~ヽ(*´∀`)ノ❤️💜


生配信はとりあえずそれぞれのスマホでイヤホンで集中して見よう!
終わったら感想ね!

と決めて


会見の翔くんに、嵐さんに、心の中でひゃあひゃあしながら(*´∀`)♡


怒涛の発表後、あまりの情報過多にしばし放心状態の3人( ̄▽ ̄;)

でも、何だか整理つかないけど…
オーラスのビューイングと来年の国立はぜっっったい行こうね!!

と固く誓ったのでした✨✨
行けるものと信じるのみ(`・ω・´)b


その後は食べたいもの注文して
ささやかながら、ちょっとだけ嵐会風にね(*´∀`)❤️💜


あとはずーっと、嵐さんについてマシンガントーク!!

初めましてでどのくらい喋れるか心配だったけど、話し始めたら止まらないもので(笑)

それぞれの嵐の入り口、担当のきっかけを聞くのが好きな私(笑)♪

嵐との出会いみんなそれぞれ、
「へぇ~!そうなんだ~!」って私。
めっちゃ頷きまくってました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

私もかなり細かくアツく語ってしまったよ!
Tちゃん暑苦しくなかったかしら( ̄▽ ̄;)?


時間あったらBlu-rayも観ようね♪
って持ち寄ったのに、

部屋の電話鳴って「混んできたのでフリータイムのお客様からご退出お願いしております」って…

なんじゃそりゃーーー💦

部屋数、めっちゃあるはずのカラオケ屋さんなのに、なんで( ・◇・)?

仕方なく渋々切り上げ…
何にもBlu-ray観れないまま消化不良でカラオケ屋終了…(´-ω-`)


次回、鑑賞会はまたリベンジしよう!


近くのカフェに移動して引き続きお喋り~♪
止まらない止まらない~♪


結果、お友達の帰る時間まで、6時間近く嵐トークだけで終了!!
それでもまだ足りない(笑)💦
これもあるあるだよね( -∀-)


Tちゃんからお土産も~❤️
美味しそうなお菓子たくさん🍰🍩🍮✨


さらには…


デジコンの銀テ~( ☆∀☆)
5色銀テあった最後のツアー・デジコン
Japonismからは色展開なくなっちゃったしね😅

デジコンの銀テは青しか持ってなかったので、これで一気に4色に✨✨
特に赤❤️欲しかったのー(*≧∀≦*)❤️

銀テコレクションケースに追加しまーす(^o^)/


Tちゃん!
たくさんのお喋りとお土産をありがとう(*^▽^*)
是非またこちらに来るときは遊んでくださーいヽ(*´∀`)ノ






翔くん表紙のCasaも欲しい❤️
『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅』
連載100回むかえたんだね!

最初は“期間限定連載”で始まった翔くんのこの連載。
読み始めた頃は1年ぐらいで終わっちゃうのかな~って思ってたら。

「あれ?まだ続いてるね!
しかも“期間限定連載”の文字が取れてる!?」
って気付いて

ここまで続けてくれるとは思わなかった( ;∀;)

翔くんの『COOL & SOUL』Rap詞にもインスパイアされてる天照大神が祀られてるという伊勢神宮…

いつか行って翔くんを感じてみたいなぁ(*´∀`*)❤️