嵐アルバム「『untitled』」ジャケ写と収録曲♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

もうもうなんなのよ~ビックリ

毎日webとJ-stチェックして、今日の昼にもチェックしたのにその時はまだ解禁されてなかったのにービックリ

いつ解禁されたんだろ??

嵐 Newアルバム「『untitled』」ジャケ写と収録曲 解禁 してました!!


もう周りのブログに同じようなの溢れまくってると思うけど、急いた気持ちが押さえきれないので書いちゃおうっと!!


まずはジャケ写キラキラ

【初回盤】

嵐さんが遠い…(笑)
でもステキキラキラキラキラ

【通常盤】

爽やかな嵐さんが佇むジャケ写
こちらもカッコいいね~キラキラキラキラ

どちらもシンプル・イズ・ベストな感じが素敵だねキラキラキラキラ


そして、収録曲は

曲タイトルもシンプルでスッキリしたものが多いねキラキラキラキラ

長尺の組曲は『Song for you』ですかφ(..)


ユニット曲入りの通常盤は…



ひょえ~~~ビックリ

なななんと!!

翔潤があるではないですか(o゚Д゚ノ)ノ❤💜

みんなの待望コンビがキタヨー♪ヽ(´▽`)/

ってことは、ライブでももちろん披露するわけでしょ・・・・・

(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)


あー!!!!!!

これもう!!!

何が起きてもおかしくないレベル♪(/ω\*)


この曲で、翔潤の距離感がどうなるのか!?
気になります(*ノ▽ノ)


想像するだけで死にそうです。。。


そういえば!

数日前、こんな予想ブログを書いていたんでしたパン子
やじるし


振り返ってみたら、翔くんと誰かのコンビは絶対!!

と予想しつつの一番推しに、自分で翔潤を入れてたんだった!!


予想立てた中から、念願叶ったよ~ヽ(*´▽)ノ♪❤💜



ああ、どうか嵐の神様ビックリ

夢のコンサートに!!
どうかどうか行かせてくださいm(。≧Д≦。)m


「『untitled』」の嵐さんに会わせてください~!!!!!