CM INDEXとTV LIFEと | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今日明日は職場の運動会で総練習のため、先週に続きまたまた朝から出勤してます。

そんな中で嬉しかったこと♪

嵐ファンのお子さんを持つ同僚の先生から(←その先生はnot嵐ファン)、「○○先生(私)~、玉入れで使える嵐の曲『Happiness』以外で何かいいのなーい?」

と。
(私一応これでも保育士しています)

私考えました…

誰でも知ってそうで、競技にちょうど良さそうな嵐曲…

そして今日、総練習にて初採用していただきました!

『GUTS!』を\(^o^)/ビックリ


運動会で嵐の曲を使ってくれるってだけでテンション上がる~ヾ(*≧∀≦*)ノあげあげ

踊りたくなっちゃうね音符


運動会本番は来週の土曜日。
その頃には例の結果が出てる…
行事のモチベーションにも掛かってきます…



さてさて、
いつも嵐CM特集をご贔屓してくださる(←ち違う!?)
CM INDEXから嵐CM情報が!!

日立CM『櫻井ショーROOM』シリーズ特集~(*≧∀≦*)
CM全6タイプとメイキング🎵

相葉くん冷蔵庫CMが3種類でしょ?
智くんクリーナーCMは1種類で…
ニノちゃん洗濯機は2タイプ?あったっけ(-ω- ?)??

ここで1つ疑問。

翔潤エアコンは今後も全国CMしないんですかね~はてな5!

是非とも全国放送CMしてほしいんですけどぉ~

とりあえず、櫻井ショーROOM特集の放送予定日です❤
やじるし
東北の地上波は唯一福島だけしかやってないという…

ので、我が家ではホームドラマチャンネル、またはD life録画ですキラキラ


JAL嵐のTwitterキャンペーンもあるよ音符
Twitterアカウントお持ちの方はフォローしないとねウインク



昨日、潤くん表紙のTV LIFE衝動買いしちゃいました💜
しやがれ連載の山っ子がカッコよかったのでついwハート☆


しょおく~ん( 〃▽〃)❤❤❤キュン



サングラスから覗く眼力が…!!
めちゃくちゃカッコいいーっ(///∇///)❤❤❤


( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

写真しか載せてませんが、テキストは24時間テレビ生THIS IS MJ対決について話してますケアベア ブルーケアベア ピンク

翔くんの新しい壁抜け技ねwww


そして何といっても激萌えコラムがコチラビックリマーク2

智くん翔くん
メンバーの中で好きな声
櫻葉~っ(*≧∀≦*)❤💚

わかるわかる!!
相葉くんのあの「ひゃっひゃっひゃ」っていう笑い声ね!!
私も好き(≧∇≦)
あの声が周りに響くだけで、みんな楽しくなっちゃう幸せの笑い声ケアベア グリーンハートハート

翔くんは、ここでも相葉くんLOVEなのね~(*´∇`*)かえちゃんへ

智くん→翔くんの声は分かりやすい

ウンウン!それもわかる~(*´∀`)ハート

翔くんの低くて甘い声にいつもキュンキュンLOVELOVELOVE
タクシーの運転手さんにも声だけでバレちゃうほど、魅力的な声なんだもん(///∇///)キラキラキラキラ


好きな声でも揺るがない大宮LOVEケアベア ブルーケアベア イエローハート
この2人も切っても切れないイチャコラコンビだもんねぇ(笑)

智くんの普段の声と歌声のギャップも別人並みキラキラキラキラ
普段はあんなゆるゆる喋ってる人が、歌うと透き通ったハイトーンになるんだもんねキラキラキラキラ

嵐さん5人とも素敵な声の持ち主ですビックリ

あ、モチロン一番は翔くんだけどね(*´∇`*)ウフフ心心心


なんだかよくわからん締めになっちゃった(笑)