『未完』解禁!!!と、絶賛!翔くん雑誌祭り中~♡ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

重要な追記です!!!

なんと!今日24日、先程のニノラジオ ベイストにて、「『untitled』」リード曲『未完』が突如解禁されました!!!!!

ベイストで絶賛開催中の、リスナーフェスの最後の曲をJ-stormに買収されたという形での突然のオンエアに(o゚Д゚ノ)ノ!!!!!


複雑で難しそうな曲だけど、めちゃくちゃカッコよかったぁ~キラキラキラキラキラキラ

そしてそして!!

サクラップあります!!!!!

これまた難しそうなサクラップ!!

なんだけど、まるで囁きのような、吐息のような疾走感のあるサクラップに私、身悶えました鼻血鼻血鼻血


ツアーで『未完』を見たい!!
聴きたい!!!

是非とも!24日付のベイストで聴いちゃってーーー!!!!!





翔くん雑誌、どんだけ買わせるんじゃい!!
って思うほど、次から次へと翔くん雑誌祭り中ですが~

さすがに中ページ翔くんだけのも買ってると、これから出るのもあるし、今後の生活にかかってくるので…(笑)
本屋さんと翔くんにゴメンねしながら、表紙以外は目に焼き付け焼き付け~っ(✨△✨)


お持ち帰りはこの2冊だけにしました!
月刊テレビ誌2冊(о´∀`о)心キラキラ

いやーーーんラブゥどれもめっちゃどストライク~(*ノ▽ノ)ハートハートハート
最っ高のビジュ翔キラキラキラキラ


その中から、気になったお写真ちょっとだけ

まずはテレビジョンこれ↓

「休みの日何する?」

って聞かれたら~

モチロン!

「翔くんとのあんなこと考えてます!!

って、全力で答えちゃうラブ


わわわビックリマーク2
色んな翔くんいっぱい~(///∇///)キラキラキラキラ
この中でさらに気になった翔くんをLOVE
やじるし

ぎょえ~~~っ!!!!!!
眼鏡外してる横顔とか!!
ヤバすぎるー♡(*ノ▽ノ)♡

ドキドキ(///∇///)ドキドキ(///∇///)

美しすぎて動悸がぁ( *´д`*)LOVELOVELOVELOVELOVE


うおっ(o゚Д゚ノ)ノハート②このカップは…☕

ドット~(°▽°)❤💚

これ、櫻葉er狙ってますか?狙ってるよね??


女性二人に挟まれての翔くんキラキラキラキラ
このポーズラブ
おてての『くねり具合』が何とも言えない女子翔ハートハート

もぉ~!可愛すぎるぅ(*´∀`)wハート☆


そしてTVガイドもこれ↓

ワンコと翔くん🐶❤
トイプー、翔くんのお膝に乗っちゃってー!!
羨ましすぎるぞぉっえ゛!

「なぁ、今夜俺とどう?」

なんて…
こんな風に見つめられたら…(*ノ▽ノ)かえちゃんへ


この素足翔くんの…
(゜ロ゜)LOVEドキン


手に足に(///∇///)LOVELOVEドキドキ
血管LOVE(///ω///)♪❤❤❤

浮き上がった筋萌えがーーー
(*ノ▽ノ)LOVELOVELOVEヤバいヤバいLOVELOVELOVE


ネクタイ外す仕草にも…(///ω///)♪LOVE


翔くんのオチリにポッケインピーチ鼻血
ちっちゃくなって入りたい!?

「なに言ってんだよ。入れねーよ」

とか言われてみたい(*ノ▽ノ)LOVELOVE


翔くんと見つめあっちゃってるしー怒!!
(ワンコに妬く)←バカw


テレビ誌なのに
色気ダダ洩れ具合がハンパない(*´ω`*)❤❤❤グフッ




ここからは、新たに追加された翔潤番宣情報まとめてみよーケアベア ピンクケアベア パープル


10/1(日) 7:00~
・ボクらの時代(フジ系)
潤くん
番宣番組としては、これが一番最初かなー?

ってか、この内容がすでにヤバいビックリ
やじるし
ぎょええええええーーーーっっっっ!!!!!

“ライブ後の嵐  パンツを洗うとき”

健全なトーク番組だと思ってたのに、こんな話出しちゃっていいんすか(゜▽゜*)!?

だとしたら…

翔くんのおパンツ話も是非( ☆∀☆)!!

待ってます("`д´)ゞ


…ハイ、暴走しましたw

落ち着きを取り戻して続きます(笑)


10/4(水) 23:00~
TOKIOカケル
潤くん

10/7(土) 19:00~
・天才!志村どうぶつ園 3時間SP
翔くん潤くん

・ニノさんSP 悶絶!自分クイズ
21:00~
ニノだけど…日テレなら翔くん辺り出ないかなぁ?

10/8(日)21:00~
・行列のできる法律相談所2時間SP
翔くん

10/9(月) 19:00~
・世界まる見え!テレビ特捜部SP
翔くん

10/13(金)
・おそらく、日テレWS翔くんドラマ番宣ジャック

10/14(土) 19:00~
嵐にしやがれ 超豪華3時間SP

22:00~
先に生まれただけの僕
翔くん主演ドラマ(初回 14分拡大)

10/15(日) 19:58~
世界の果てまでイッテQ 2時間SP
潤くん
(前週8日にも潤くんの名前があるんだけど、2週続けて出るのかな?)

7~9日の3連休はナント翔くん3連チャン(*'∀`*)v
ZEROまで含めて忙しいぞぉービックリ


ここで逃したくないのが潤くん関連
ナラタージュ公開記念特番、地域ごとに放送日が違うようですが…汗

とりあえず、宮城は10/1(日)深夜1:30~
←日付変わって2日かな?



長々なっちゃったけど汗
毎度毎度詰め込んですみませんm(_ _)m

あー!自担の番宣がこんなに!!
録画が忙しいって幸せ(ノ´∀`*)❤