ZERO @先僕翔くんサプライズ登場♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

久しぶりのフルタイム勤務並みの仕事(しかも炎天下晴れ)で疲れてるはずなのに…


先僕翔くんのお陰でアドレナリン放出しまくりで、一睡もせず書いてます(笑)汗
お肌に良くないのにね。

every.見れないから次の日のZIPまでお預けだ~
と思ってたら、さすがのZERO樣キラキラキラキラ

CULTUREコーナーまるっと!

先僕翔くんサプライズ登場にたっぷりスポットを当ててくださいました~ヽ(*´▽)ノ♪


舞台裏までガッツリ翔くんに密着!!
ご挨拶での登場シーンから

舞台袖での、ラルフさん、多部ちゃんとの3shot音符
和やかな舞台袖にほっこり~

なにこの顔っえ゛!LOVE
クリクリおめめ~(*≧∀≦*)ハート②
可愛い可愛い~ハート②ハート②

お口とんがらかして~(*≧∀≦*)ハート②
ムギュなお口も可愛い可愛い~ハート②ハート②


ラルフさんとの打ち合わせも四つ葉
普段の月曜ZERO並みの安定感なんだろね( ´∀`)


「緊張してきた」と言いながらのお顔も、ほらっビックリマーク2
こんなに可愛い(*´ω`*)ハート②ハート②

爆笑で緊張をほぐせるのは、ラルフさんと多部ちゃんとの長い信頼関係があるからこそだよねぺこ


そしていざ本番!!
鳴海校長、もとい翔くんのサプライズ登場に、学生たちキャーキャーの嵐ビックリビックリビックリ

翔くんの大好物だもんね~(  ̄▽ ̄)

あれで『800キャーキャー』いったかなはてな5!


この横顔~( 〃▽〃)キラキラキラキラ

ドラマならずとも、校長の風格が漂って見えるのは翔担だけ(///∇///)!?

ラルフさんと一緒に、先生の悩みに答えたり、
鳴海校長から生徒へのアドバイスも本






学校が社会のすべてじゃない。
(職場が社会のすべてじゃない。)

友人関係で困ったりしてたら、もしかしたら学校の外に仲間がいるかもしれない。
(職場の人間関係で困ったりしてたら、もしかしたら職場の外に仲間がいるかもしれない。)

それは僕にとってはジャニーズの仲間だった。
(それは自分にとっては○○の仲間だった。)
なんて言える場所あるかな…

もし学校の中でギューッとなっちゃったら、
その外にも大きな世界が広がっているかもしれないから。
(もし職場の中でギューッとなっちゃったら、その外にも大きな世界が広がってるかもしれないから。)

そっちに一歩足を踏み出してみるのもいいんじゃないかと思ってます。
(そっちに一歩足を踏み出してみるのもいいんじゃないかと思ってます。)


翔くん…

なんて説得力のある言葉を発せられる人なんだろう…(ノ_・,)


中学生の頃から、ジャニーズという特殊な環境の中で生き抜くノウハウを得てきた翔くん。

本来は学生の皆さんに向けての言葉だけど


これ、職場やファン同士の人間関係で悩んでいる、社会で生きてる大人の私たちにも十分通ずる言葉だよね。。。

いい意味で心にずっしりとね…
勇気を貰える言葉だなって思いましたキラキラキラキラ


沢山じゃなくていい。

たった一人でも、自分のことを分かってくれて、受け止めてくれる仲間がいればいいよね。


と、自分に言い聞かせてみた。


年下の翔くんから教えてもらうなんて情けないことだけど…
一歩踏み出す勇気が持てそうです(´;ω;`)


学生の皆さんは、翔くんからの言葉をどう受け止めたかな?

自分が学生の時にこんな言葉を貰えていたら、人生観も今と違っていたのかも…?
なんて思いました。


ZIPやスッキリではまた違ったシーンも見られるのかな?

鳴海校長の言葉に感銘を受けながら、ドラマを見るのが楽しみです(*^^*)心


夜中なのに、ちょっと真面目にしんみりしちゃいました(*´-`)