嵐さん結成18周年♡ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

1999.9.15~2017.9.15
嵐さん結成18周年おめでと~❤💙💚💛💜




って、ホントは15日にお祝いの言葉を叫びたかったけど汗
色々あって日を跨いでしまった…

でも!

智くんもwebで「9月15日?16日?ん~、どっちも正解!」
って言ってくれてるし(笑)


VSでも「どっちが結成記念日?」って話になり

ハワイでやってたし♪

15日16日、2日間どっちもいいじゃん!
って解決したから(笑)

あえてハワイ時間の15日にしてみます(о´∀`о)ノ


祝18周年
結成記念日どうするか、ガッツリ話してくれたね音符

勝手にリーダーの家でやろうと提案しちゃうみんな笑

いたずらっ子な太っ腹ニノにひひ

お客さんもフジテレビさんもリーダーの家に勝手に招いちゃう笑

リーダーの家を聞き出そうとしちゃったり笑

こんな可愛く悪態ついてもね

みんなでわちゃわちゃたっぷりの結成記念日トークいただけたから許しちゃうよラブ



嵐さんは18周年だけど、

私にとっては、やっとの5×10キラキラ

「出会って数年 気づけば10年~♪」

嵐さんにちゃんと向き合ってやっとの10年目心


コンサートのキラッキラ王子様な嵐さんも


阿吽の呼吸で、息ぴったりコメントできちゃう嵐さんも


Mステでぎゅっとくっついてるおちゃめな嵐さんも


アンコールでこんな可愛いことしちゃうとこも


ワクワク学校の嵐先生も


宮城でBLASTやってくれた嵐さんも
(あれからもうすぐ2年経つのねぇ…)


もっともっと!

載せきれないくらい!

みんなみんな大好きです心心心心心


智くん💙
翔くん❤
相葉くん💚
ニノ💛
潤くん💜

18年間、誰一人として欠けることなく、ずっとずっと嵐でいてくれて本当にありがとう(〃^ー^〃)


これからも、ずっとずっと応援していくね(o´∀`)o


Big Love & Thankyou♡
                          to ARASHI♡


最後に…

超絶山萌え~(*´ω`*)な、リップクリーム間接キッスCHU

かわゆい翔くんをありがとう( 〃▽〃)

この唇にチューしたいぃ~ラブ
と画面に張り付きエアキッスCHU


オトノハもよかったよ~❤
忙しい時間をありがとうございます(*´∀`)

+αのオマケ付きもねキラキラ