嵐のプリンスとガイドのプリンス♡(追記あり) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今日は運動会練習の手伝いで、いつもより早い出勤。そして今、中抜けランチしながらのブログです♪
この後はまた仕事に戻って通常通り夜まで…


今週のZERO翔くんは神ったね~キラキラ
主にツボったとこだけ載せちゃいます♪


ここ数週間のZERO翔くんったら~
イケキャス度がハンパない≧(´▽`)≦心心

髪型がね…トップの立ち上がり具合が好き心
厚めに持ってきた前髪が好き心
顔の顎ラインもシュッとしててすっきり~キラキラキラキラ

先僕ドラマ撮影時は…顎ラインも丸かったから汗
あ!モチロンカッコいいには変わりないんですよビックリ
あの頃は他のお仕事もたくさん重なってて大変な中での撮影だったんだろうね(--;)

そしてラルフさんから嬉しいお言葉が!!

「先程は男子バレーのプリンスと嵐のプリンスの…」


「いやいや、僕はプリンスじゃないですけれど」
なんて謙遜して照れ笑いしちゃってーにへ
可愛いんだからーにへもうっハート②ハート②

ラルフさんってばさすが!
ファン心理分かってらっしゃる!!

櫻井翔は正真正銘の嵐のプリンスです!!!!!

ビジュも中身も考え方も姿勢も…全てがプリンスだけど、私の中でそのプリンスを決定づけるのはコレキラキラキラキラ

はぁ…なんて麗しいお姿なの…(///∇///)LOVELOVE

この脚の角度…立ち姿なんてもう…(*ノ▽ノ)LOVELOVE

これぞまさに嵐のプリンスまじかるクラウン

国立で現れた時は夢のような瞬間キラキラキラキラ

こんな素敵な王子様が迎えに来てくれたら…LOVELOVELOVELOVELOVE
正常な心拍数じゃいられないね(*ノ▽ノ)



そして今日は、ガイドとテレビジョンの発売日きらきら!!きらきら!!
今朝知って、帰りまで我慢できなくて、仕事前にお買い上げしちゃったよー(о´∀`о)ルンルンルンルン

ほらっ!!
ガイドのプリンスまじかるクラウン

赤いカーデがとってもお似合いです(*´∀`)心

手も指も爪も指のしわまでも愛おしい…CHU
ずっとずっと見守るよ~ラブラブラブ

こんな可愛らしいアヒル口翔くんに見つめられたら…ドキドキしちゃうよ~( 〃∀〃)LOVELOVELOVE


なんですとっ(*゜Q゜*)!!
先僕の連載~ヾ(*´∇`*)ノ♪

これは大変!!
毎週ガイド買わなくてはっダッシュ!!!!


ガイドのCover Storyなんてのもサイトに載ってました。
これ↓

翔くんの優しさがギュギュっと詰まった裏話心
素敵すぎますキラキラキラキラ

99.9の潤くんも載ってるから、翔潤買いにも必携の一冊です(^^)bルンルン


モチロンこちらも買いましたビックリ

嵐ジョンもね!
忘れてはなりません(*≧∀≦*)


こちらは5人での可愛いがいっぱい詰まってます(〃^ー^〃)ハート②ハート②


そしてそして、昼のネットニュースから。

嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」



サプライズで翔くんが来てくれるなんて、なんて羨ましい~(*´ω`*)❤

この様子は、早ければ今日夕方のnews every.でやりそう♪

こちらはやらなそうな感じなので、明日のZIPに期待したいと思いますビックリマーク2

☆追記あり!


取り上げてくれるWS情報がありました!!
明日のWS録画チェックです!


先僕翔くんの季節が忙しくなってきた~っo(*゚∀゚*)o

次は主題歌のお知らせも待ってますルンルンルンルン