定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今朝のめざましテレビのお知らせに翔くん智くんの名前キラキラ

山の名前に、たぶんHITACHIだろうな~。
クリーナーのサイトに「coming soon」の文字あったし。
…と思ってたら、やっぱりドンピシャ!
HITACHIクリーナーだった(ノ´∀`*)

写真撮ってないけど、ほっこり癒されたわ~tea2
山には山の安定感があるね(*´∀`)

翔くんのカタログも貰いに行かなきゃ~(*´∀`)♪

素足の翔くんキラキラ
翔くんのカタログだけ、手元や下半身のアップおさしんまで載ってるの(ノ´∀`*)ヒャーLOVELOVE



話は変わって。

この土日は、地元の9月のお祭り、
『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』がありました♪


市中心部の定禅寺通りを拠点に、通りや駅前、公園など、野外のいろんな場所でアマチュアの皆さんの演奏がタダで楽しめるのです♪

私の音楽好きの原点に立ち返れるイベントおんぷ

今じゃすっかり、ジャニヲタというか、嵐ヲタどっぷりだけどにへ

嵐LOVEになる前は、音楽漬けのEverydayな毎日でした(^^)

小~中学時代の7年間はエレクトーンに明け暮れ、アンサンブル発表会。
今の仕事に就くためにピアノ3年間習い、以降は趣味で継続。
(この辺りは翔くんと共通点ラブ)

バンドにハマり、色んなバンドアーティストのLIVEに行ったり、インディーズ追っかけてみたり、友達の手伝いでキーボード要員としてステージに立ったりもしてました。
(あの頃は若かった…(笑))

それがあっての音楽好き♪

時間の都合もあって、見に行けたのは昨日の夕方以降だけだったけど…

そのうちの1つ、プロアマ編成のビッグバンドのステージを見てきました(^^)


アルトサックスの音が心地いい~♪きらきら!!
トロンボーンソロが心地いい~♪きらきら!!
(翔くんの低音Voiceに近い感覚心)

ブルースハープの音が素敵~♪きらきら!!
(国立で相葉くんがやってたブルースハープを思い出す心)

この左端のピアノの方が、ジャズフェスの創始者の方なんだそうきらきら!!

秋の風が吹き抜ける野外で聴く生の楽器の音は気持ちがいいね(^^)

音楽を聴きながら久しぶりの一杯ビール

地元のお祭りイベントには、これまでも一番搾りのブースや樽生トレーラーが出店してて、嵐ポスターも盛り沢山だったのですが…

昨日出てた一番搾りブースは、ついに嵐感ZEROに…
なんか寂しい…(。´Д⊂)↓↓

でもま、めったに飲まないビールでほろ酔いビール
気持ちよくなって、ちょっとテンション上がりましたあげ

来月は10月のイベント『みちのくYOSAKOIまつり』行こうかなー(^^)



さっきツイで見つけたのですが。

新宿でジュレーム祭りだと💜💚




ここ!ここ!
新宿メトロプロムナード!
私の好きなアラシゴトスポットキラキラキラキラ
等身大ポスターと2shot撮れるんだよね~(*´∀`)♪

いつ行ってもあまり通行人多くないので、撮りやすいのあひる

今度行く時に何かあればいいなぁ~ラブ
櫻井ショーROOMに巡り会いたい❤

最近、色んな会社のショールームが、『“翔”ルーム』にしか見えませんwww←重症(重翔!?)
(結局、嵐モノで締めましたw)



今日は、アメリカ同時多発テロのあった9.11から16年。
当時学生だった翔くんが、その光景を目にして、何らかの形で報道に携われる人になりたいと決意した日。

そしてZEROキャスターになった今がある。

毎年そこを重ねて思うようになりました。

今日のZEROでは、グラチャンバレー男子の開幕へ向けて、翔くんのインタビューがあるみたいですが。
9.11にも何か触れるかなぁ。

生翔くんに会えるZERO、楽しみです(^^)心