『私の夫と結婚して』第15話~Finaly Park Min-Hwan died:その6 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

チョン・スミン(演者:ソン・ハユンさん 송하윤씨)を階段まで追い詰め、彼女が死亡する事故の筋書きを話して聞かせるパク・ミンファン(演者:イ・イギョン さん 이이경씨)。

スミンに向かって、「これ以上 俺の邪魔をするな。死ぬのは君だ」と彼が言ったセリフは、カン・ジウォンの1度目の人生を終わらせたときに口にした言葉をなぞるようでした。

その言葉を聞いたスミンはあざけるように笑いながら、

「私の保険金を狙ってるのね。思い通りになるとでも?」と言うと、ミンファンは彼女の髪の毛を掴んで、「なるさ」と応えてスミンの頭を揺さぶります。

その時、とっさのタイミングをとらえたスミンは、パク・ミンファンの股間に力いっぱいの蹴りを入れ、さっきまで優勢だった彼をフロアに転がしてしまいます。

 

上矢印妻にした女性2人共に「金〇」を蹴られてもだえ苦しむパク・ミンファンゲホゲホ

スミンは 転がりながら呻くミンファンを見下ろして高笑いしながら、

「アソコが使えなくなったりして」とからかった後、階段下で立ち上がると、

「前からよね。ジウォンから聞いたわ。無精子症なんでしょ?」とあざけります。

何も知らないミンファンが

「何の話だ」と叫ぶと、彼を見下ろしながらスミンは

「男として失格ってことよ」と告知し、さらに続けて「よく聞いて、流産したんじゃなくて妊娠してなかったの、分かった?」と真実を教えると、先に床に落としていた包丁に目をやります。

その時ミンファンの目も同時に、床に転がる包丁を見ます。

先に包丁を手にしようと駆け出す2人。

一歩先に出たスミン。「待て、こいつ」と後ろから彼女の右手を掴んだミンファンは、再び彼女をテーブルに押さえつけようとします。

スミンも「放して」とミンファンの手を振りほどこうと暴れますが、その時、彼女の空いている左手がテーブルの上に在ったウィスキーグラスを掴みます。

そして、「放しなさい」と叫んだ彼女は、左手に掴んだウィスキーグラスをパク・ミンファンの頭に打ち付けたのでした。

粉々に砕けるウィスキーグラスと、瞬間的に棒立ちになるパク・ミンファン。

そこでスミンは渾身の力を両手に込めて、「(この世から)消えて」と唱えながらパク・ミンファンの胸を突き飛ばします。

そしてその行動は、ミンファンがカン・ジウォンの人生を奪った時にやったのと同じ行動なのでした。

ジウォンの両肩を押した時のミンファンと、ミンファンの胸を押す今のスミンと…。

スミンが押し、ミンファンは仰向けに倒れていきます。

カン・ジウォンが亡くなった時の状況がインサートされる印象的なシーン。

自宅マンションのリビングでカン・ジウォンの身に起きた事故が、

今、オ・ユラが用意した一軒家の中、パク・ミンファンの人生で再現されました。

ぶーつづく~ぶー

上矢印何度も再現されるやっつけ仕事…ドクロ

 

ゲホゲホすこし寂しい気がするパク・ミンファンの最期ゲホゲホ

ガーン一度言ったけど 再度 イ・イギョン さん 이이경씨 に拍手!ガーン

トランプハート

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ