『私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘』第10話~ジウォンとジヒョクのファースト・キス:その2 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

ペク・ウンホ(演者:イ・ギグァンさん  이기광씨)のレストラン「ヴェルテル」での両家顔合わせの席で、カン・ジウォン(演者:パク・ミニョンさん 박민영씨)からの「結婚しません」宣言と「今後私に関わらないで」宣言を食らったパク・ミンファン代理(演者:イ・イギョン さん 이이경씨)。

おまけに引き留めようとした彼女に、逆に背負い投げされたその日から初めての出社日。

 

U&Kフード・マーケティング1チームのデスクにやって来たパク・ミンファン代理は早くも荒れ模様の様子です。 事情を知らないヤン・ジュラン代理が彼に

「パク代理 どうしたの?」と尋ねた時、オフィスフロアの入り口の方からカン・ジウォン代理が入ってきました。

それを見つけたミンファンが通路を歩いて来るジウォンを迎え撃つように近づいていきます。

ミンファンが「おいカン・ジウォン、お前…」と言いかけたところで ジウォンの突然の右平手打ちが彼の左頬を襲いました。

「何しやがる」と怒りの表情を見せるパク代理と、男を叩いたカン代理を見守る同僚たち。

すると即座にジウォンからは2発目の平手打ちが繰り出され、

「2発も」とミンファンが顔をゆがめたところに、さらに素早い3発目の平手打ちが炸裂します。

流石にそこでキレたミンファンが

「こいつめ」と右手を振り上げると、その手を後ろからユ・ジヒョク部長が掴み、後ろ手にひねり上げるのでした。

「やめなさい」と諫めるユ・ジヒョク部長に対して、痛がりながらも その手を振りほどいて

「俺だけ一方的に殴られて不公平だろ」と部長に文句を叫ぶパク代理。

すると部長に食いつくミンファンの横顔に向かって、カン・ジウォンの口からフロアの全員に聞こえる声で、

『よくも他に女をつくったわね』という決定的な言葉が飛び出しました。

 

凍り付くような表情に変わるパク・ミンファン代理。そしてざわつくフロアの同僚社員たち。

席を立ってジュウォンに近づいてきたヤン・ジュラン代理は

「カン代理、出ましょう」と声を掛けますが、ジウォンはミンファンの顔を正面から見据えてきっぱりと、

『いいえ、浮気男を懲らしめないと』と宣言し、自分のバッグから真っ赤なショーツを取り出してミンファンの目の前に差し出した後、声も出せずにいる彼の頭の上に乗せると、

『誰の下着?あなたの車にあった』とカマを掛けます。

両家顔わせの日の朝、家に置いた車の中でスミンとチョメ・チョメした事を思い出したミンファンは、焦せって

「人の車をあさるんじゃねえ」と叫んでしまい、そのことが逆に周囲で状況を観ているフロアの社員全員に炎パク代理の浮気が確定炎したことを印象付けてしまいます。そんなパク代理に向かってさらにジウォンが

『浮気しておいて怒鳴らないで!』と大声で叫び、「パク代理が浮気した」という印象を深く同僚たちの心に刻み込みます。

上矢印怒ると結構コワイ、ジウォンのお顔~ゲホゲホ

上矢印ワイルドすぎてスギちゃんのマネが出ちゃったぜぇ~

 

その様子を離れた所から見聞きしていたチョ・スミンにも自分たち2人の立場がとてもまずい状況になったことがひしひしと感じられていました。

そしてジウォンは、ミンファンから贈られた婚約指輪を左手の薬指から外すと、遠くに投げてしまいます。

ミンファンがダイヤだと言って渡したリングの宝石は、部長室近くの壁に衝突したとたんに粉々に砕け散ってしまいました。左矢印な~んだ、ただの大きなガラスじゃんか!うーん

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

「悪事千里を走る」、「人の口に戸は立てられぬ」…とはよく言ったもので、

 

「パク・ミンファンが浮気したそうよ」

「しかも車の中で浮気相手と×××したって」

「すごいニュースよ」

「信じられない!」

…などとパク・ミンファンの評価は会社ビル内全域でダダ下がり、

社内メールシステムでも

「人事部も知ってるのか?」

「ビッグニュースだ」

「驚きよ」

「修羅場だな」

「七年交際した彼氏が浮気」

「下着を投げられる」

「(カン代理を)殴ろうとしたパク代理を部長が止めて…」と社員たちが発信する情報が飛び交うようになります。

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

と、そんな波乱が起きているマーケティングチーム1のフロアに、空気が読めない感満載のキム・ギョンウク課長(演者:キム・ジュンヒさん 김중희씨)が、

「皆さん、社のアイコンである私が戻りました」と誰も聴いていない復帰の挨拶をしています。

 

お願いえーんここで皆様に、お詫び~えーんお願い

ご想像通りの「ネタバレあらすじ紹介」の中断に加えて、

私は以前のブログ記事の複数個所で、上矢印上のキム・ギョンウク課長を「部下であるカン・ジウォン代理の企画案を盗用した罰により解雇された」ように書いていると思いますが、第10話のこのシーンを観て、「しまった!キム課長は、”懲戒委員会”にかけられた結果「一定期間の停職処分」を食ってただけだったのか!」という事に気づきましたえーん。どうもゴメンナサイお願い、重ねてお詫びさせて頂きますビックリマーク

 

ぶちゅー今回はクレイ射撃で気分転換を図るユ・ジヒョクの姿ですぶちゅー

ラブこの場所はユ・ハンイル会長の大邸宅の敷地内にある射撃場なんだよね!ラブ

トランプハート

『私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘』第10話~ジウォンとジヒョクのファースト・キス:その3…へつづく
 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ