あたらしくん(新子景視さん:アタラシケイシさん)が2年かかって作ったトランプを入手! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

10月18日(水)にYoutubeにアップされた「あたらしくん」動画の冒頭、マジシャン新子景視さんが 製作を思い立ってからおよそ2年の歳月をかけて1000個作ったというトランプを紹介されました。

 

で、あまりにも出来が良かったので、個数限定で(何個とはおっしゃいませんでした)ご希望の方にお譲りします…という ご本人の宣伝文句に乗せられまして、その場ですぐにリンクを貼られている販売会社のページに飛んでカード払いで1個購入しました。

※カードを買うのにカード払い…洒落とちゃいまっせ~ぶー

 

その個数限定トランプが、今夜帰宅すると家に届いていましたので、「嬉しがり屋」の雨爺さんはさっそくスマホで写真を撮った次第です。

上矢印未開封の上に、この尺の写真ではどんなトランプなのか さっぱりわからんドクロ

 

ということで、18日のYoutube内で、あたらしくんご自身がカメラに向けて紹介されていたシーンの写真を貼り付けさせて 頂いた次第です。

下矢印

 

当然自分のマジックステージで使うつもりで作られたそうなんですが、ご本人曰くは、「現在の日本国内で、おそらく一番ゴージャスなトランプです」ということでした。

 

 

黒いケースにも黄金色のデザインプリントがありますが、カードそのものの裏側にも、同じ黄金のイメージがプリントされています。

 

 

なんと、クイーンのお召し物のプリントにもゴールドが使われております。

 

画内で あたらしさんがおっしゃったところでは、 このトランプは、マジシャンは別として、私たち一般ピープルが普段使いするというものではなさそうです。

あたらしさんご自身は「コレクターズアイテムといった感じです」とも言われていました。

 

で、1個しか買っていなかった私は、トランプを開封することもできず、 本当に中のカードの裏に、Youtube動画で見たような ゴールデンイメージが描かれているのかすら確かめられないのです左矢印あんた、やっぱりアホやろ~ドクロ

 

下矢印とりあえずケースの表のデザインをスマホでパチリぶー

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村