イスラエルでテロが吹き荒れる今、神無月の日本国においては暗殺された安倍晋三元総理を頂きたい | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

理想の上司とはどんな人を言う?

 

故 安倍晋三さんです。

 

少なくとも古巣の外務省官僚ともども 頭の中がお花畑というか、一昨日、そして昨日辺りまでずっと、国際的に無知を披露し続けた現日本国総理大臣の岸田文雄ではない。

 

名前は岸田のくせに、旗幟・鮮明にできない優柔不断なダメ総理は 我らのボスには不合格なのです。

 

安倍さんはイスラエルが国際的契約によって現在の国土を獲得した主権国家であることを明確に支持しておられました。 イスラエルの敵はイスラム過激派テロ組織のハマスであり、一般のパレスチナ人ではないのですから、日本のリーダーは「我ら日本国民はハマスのテロは絶対に許さない、そしてイスラエルを支持する」とだけ宣言すればこと足りるのです。

 

「」

 

トランプスペード岸田文雄のとろさ加減に激オコ、あきれ顔の高橋洋一先生とジャーナリストの長谷川幸洋氏

 

で、もういっちょガーン

 

トランプスペード一昨日アップの動画から日本政府のトロサに警告を発し続けている飯山陽先生の啓蒙動画

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地上波放送で嘘ばかり発言している 国賊解説者は テレビでだけしゃべっとけビックリマーク
…っつうか、日本の子供たちの将来のために、速やかに地獄に落ちてください。
 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはシルバーランクでした

上差し3年間アメブロをやってて、初めてのシルバーランクを頂きましたぶー

 

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村