”やっぱりいいね!インド映画「BANGBANG!」” YOKO様ご観賞報告に御礼! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

こんな所で コメント代わりにリブログさせて頂いて 恐縮です。

♪♪いいえ私は ‘‘しし座の女’’こと、YoKo様が BANG BANG! 鑑賞のレビューを書いて下さっていて、なによりかにより主演のリティク・ローシャンの「ムキムキ・ボディー」の お写真を複数枚貼って紹介下さっているのが 私には垂涎物でした。 左矢印あぶない奴っちゃ~ゲホゲホ

 

満足いただけたご様子で、この映画を褒めておススメしたにんげんとしては 安堵いたしました~ほっこり