天に唾する愚かな男、立憲民主党所属の『近藤昭一』衆議院議員 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

ネットニュース内で評論家の石平氏によって「屑」認定された代議士。

私もあまりにも腹が立ったので、仕事準備の時間を捨てて、不満を書き並べてしまいました。

 

 

 

https://togetter.com/li/1730354  ←こちらのサイトも参照しました。

 

 

愛知県の皆様、 なんでこんな日本の国益を損なう主張ばかりしている人間を 衆議院議員として当選させたのですか?

世界標準として立派だった明治時代の日本ならば、 下矢印こんな奴は絶対に代議士にはなれない人物だと 私は思います。

 

この爺さんは 上矢印「天安門事件」って知らないのでしょうか??

 

★★★

 

立憲民主党所属 近藤昭一 とは こんな愚かな人物(Wikipedia 参照)

 

・憲法9条の改正に反対

・永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成

・防衛庁の昇格に反対していた。防衛庁の省昇格のための法案提出に際し、「防衛庁の省昇格法案は米軍とともに自衛隊が海外で戦争するためのものだ」と主張した。

・ミサイル防衛力の向上に反対。

・日本の戦争責任資料センターの荒井信一代表が主催する「恒久平和調査局設置を求める院内集会」に参加。「若い人たちから過去の戦争に対する責任は自分たちにはないということばを聞く。しかし、私は過去に対しては責任を負わねばならないと考えている」と述べた

上矢印青少年の皆さん、この爺さんは アホやと思いませんか?(by雨)

 

★不祥事★
◆朝鮮総連関連団体からの献金。
2007年2月、2002年から2003年にかけて、政治資金規正法で献金を禁じられている朝鮮総連の関連団体が経営するの5つのパチンコ会社から計320万円の献金を受けていたことが発覚し、近藤は「きちんと相手のことを確認せずに献金を受けてしまった。今後は注意したい」と述べ、全額を返金]。

◆会員制集会の収支不記載
2016年に開いたパーティーの収支が、近藤の政治団体「21世紀の国づくりを考える会」と近藤が代表の政党支部「民主党愛知県第3区総支部」の収支報告書に記載していなかったと産経新聞は報じている。近藤の事務所は、産経新聞の取材に対し、「調査中」であるとしている。2018年10月24日、近藤は不記載の事実を認め、副代表兼選挙対策委員長の辞任を申し出、同日の立憲民主党両院総会にて辞任が認められた。

 

【雨独白】 あ~あ、石平氏は正しかった。

在日朝鮮人のパチンコ会社から金貰っていても「知らん顔」してるような奴だから、きっと何度も訪れている支那では、行くたびに中国共産党政治局からお金もらったり、飲み食いさせてもらったり、女間諜を抱かせて貰ったりしてるんだろうね。

 

そんな 利益供与を受けるのと引き換えに 日本の利益を損なうような情報提供や活動をしてるんだね。

 

なんにしても、立憲民主党所属の『近藤昭一』 はクズ代議士だとわかった。

大東亜戦争後半世紀を超えたのちに日本国に生まれた若者たちに対して「私は過去(の戦争)に対しては責任を負わねばならないと考えている」なんて 一体どの口が言うんだろうね!?

 

ふつうに考えておかしいやろ? なんで真っ白な青年達が過去に責任を負う必要があるねん?

おまけに日本の戦争責任てなんやねん?

 

日本は白人と、アジア人で唯一白人に味方した当時の支那との戦争に敗けただけやで。 それだけのことやで。

 

クズ代議士の 『近藤昭一』 さんよ、

クソ爺ぃの 『近藤昭一』さんよ、

二歳年下の私が、日本国の若者に代わってアンタに教えてあげよう

若者とは 「未来に責任を持つ覚悟で今を生きるべき人たち」 なんだよ

過去に対して責任を負うと大言するならば、上記不祥事を起こしたアンタは、今すぐ代議士を辞職しなさいよ。

 

そんな責任の負い方さえできていないアンタは 代議士以前に人間としても失格だと思うよ。

 

(日本国民として、市井で真面目に生きている電気工事士より)

 

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村