下落は続くよどこまでも  ・・・知らんけど | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

日本時間の23:18、 いきなりPCの画面に 『 ダウ平均、一時2万ドル割り込む 17年2月以来 』と速報が出た。

 

 今夜は、上白石萌音さん、佐藤健さんが出演する火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終話 「I LOVE…その続きを贈らせて」 が放送されている。

 最近連続テレビドラマをテレビで見ることが殆ど無くなってしまっている。唯一、観ていたドラマがこれ。 見逃しても Youtube に行けばたいてい各話アップされているので全然大丈夫だった。



 上白石萌音さんは「舞妓はレディ」、佐藤健さんはNHK大河の『龍馬伝』で岡田以蔵を演じていらっしゃるのを観てからのファン(っていうほどでもないか。でもお二人とも好きな役者さんです)



 つづくのは NYダウの下落ばかりで、ドラマもおわっちゃって・・・ぁぁ~ため息だ。