#自分では言わない方がいいこと | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

自分では言わない方がいいこと

行きつけの美味しいお店ビックリマークチュー

 

芸能人の紹介するお店というワケでは無いので

jiroの影響があるとは思えないのですが・・・キョロキョロ

 

 上矢印じゃ いいじゃん物申す

 

 

今迄に明らかに混んで入れなく成ってしまった

美味しいお店が日本酒2店!! おねがい 

 

上矢印繫盛はお店の努力!!物申す

 

 

全てに於いて了見の狭い jiroですビックリマーク 口笛

 

上矢印どうせ可愛いひらめきおねぇさんのいるお店だろ物申す

 

 

 

煽り汗

指名御礼の挨拶と 延長時間のお知らせの時にしか・・・

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

知らんかった・・・・びっくり

 

jiroが行くお店はいつも売れ残ってますよ!! キョロキョロ汗

下矢印この商品じゃないけどね・・

47%増量・・・それでコレじゃ 元はどんだけ小さかったん!? 宇宙人汗

 

 

おばあちゃん 家政婦さんの命により 購入しましたよ!! ウインク

 

jiroにだったら毒物も増量ってコトで関係無いので紹介します・・・えー

 

PCさて今日も🐤さんの写真整理デスビックリマーク 爆  笑