終始ボスニャンとの縄張り争い | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2023.2.14の写真記事

 

 

走る人  桜🐤ウメジロウ撮影隊の jiroデスビックリマーク

猫しっぽ猫からだ猫あたまボスニャン・パトロール中・・・・びっくり汗

 

 

 

走る人 もう少し離れた所にしますよビックリマーク 口笛

 

 

 

桜🐤ウメジロウ 参上ビックリマーク

500mm (trim)   ss 1/1600    f/7.1   ISO-800

 

晴れ天気は良いのでシャッター速度もISOも余裕があるが日差しが強すぎて!!びっくり

枝に被ってない写真も やしの木🐥陰が強く出て・・・煽り

 

 

 

🐥「オリーブグリーンモッズ」 jiro命名ビックリマーク 口笛

遠くから見つけた際には🐤モズだとばかり思いましたよビックリマーク チュー

 

 

 

子供の頃から身近にいたメジロ🐥 いざカメラ撮影となると思うように来てくれなくて びっくり

こんなセミみたいな羽してた!? びっくり

 

 

 

 

桜花が咲いたらもう一度🐤来て!! チュー

 

 

 

ウメジロ写真は世にいっぱいあるのでどんな風がいいか良く見て練り直しデスビックリマーク チュー

花・メジロ・・・・もうひとエッセンスははてなマークはてなマークはてなマーク おねがい

 

 

 

 

 

猫あたま 今朝のパトロールで見かけた所とは随分と離れた場所なのですが・・・目

どんだけ縄張りあるんだよ!! びっくり

 

 

立派なタマタマをお持ちな様で・・・爆  笑 歩き辛そう・・・