【厳選】2月買ってよかったものまとめ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

 

私の買ってよかったものランキング

3位:

萩原珈琲コーヒー

 

理由:酸味を抑え 苦みで探してたコーヒービックリマーク

まだリピ買い4回目ですがショートケーキスイーツにとてもよく合う気がする コーヒーウインク

 

今のお気に入りはコーヒー萩原珈琲とコーヒー丸山珈琲デスビックリマーク

 

 

 

2位:

冷凍あじフライ

 

 

 

 

 

理由:

国産処理製造のお魚フライに

食べるオリーブオイル(DHC)を振り

オーブンで焼いてヘルシー風に仕上げますビックリマーク ウインク

 

 

 

 

1位:ギター ピックビックリマークウインク

 

 

理由:

だって・・・センスいいでしょ!? 爆  笑ギター

 

 

>みんなのランキングも見る<

 

 

 

 

 

 

 企画とは反対に

買ってシクったビックリマークと思う物を・・・物申す

 

3位

ペーパーレス・コーヒー・ドリッパーコーヒー

理由:毎回洗わなくちゃだし コーヒーの粉で流し台が汚れるのビックリマーク 笑い泣き

 

 

 

2位

カメラマン・グローブ手袋

 

 

 

理由:伸縮性ゼロ・鼻水は吸わない・グリップしない・ビックリマーク 使えない物申す

 

他にも手の甲側に使えないジッパー付きポケットがあるけれど・・・

何も入らないし、邪魔だわ!! チュー汗

 

 

 

1位

iPhone 13 pro 携帯

 

理由: ウチの環境下では使えませんでしたビックリマーク クソ機デス物申す

こんなのをよく我慢して1年間も使いましたビックリマークキョロキョロ

ひと月目で嫌になってたんですよ・・・絶望 ←アイフォンユーザーを敵に回した瞬間