大人(おやじ)の遠足 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2022.10.4 記事

 

朝飯前に考える・・・遠足のお弁当のコト・・・おにぎりウインク

鮭・醬油・韓国海苔おにぎり全部入りの贅沢 おにぎり鉄フライパン焼きおにぎり爆  笑 ←なにそれ

 

 

 

晴れ 走る人 お天気も良く いつもと違う埼玉の海へビックリマーク 口笛

ss 1/1000   f/7.1   500mm   ISO 1250    キョロキョロ キジバト と ネズミかなんか・・・

 

 

 

なんか🐤鳥さんとの距離 いつもこんな感じで・・・宇宙人汗

ss 1/1000   f/8   500mm   ISO 1600    クロタカラスはてなマーク 煽り

 

 

 

上矢印トリミングしてみました・・・目 なんだろはてなマーク

携帯google先生によると・・「ワタリカラス」ポーン汗 本当はてなマーク カラスって何種類いるはてなマーク

 

 

分布は 北海道となってる・・まぁ埼玉と北海道は近いから ひとっ飛びデスねビックリマーク びっくり

 

 

カメラ構えてた jiroに気づき急旋回したのは🐤キジバトはてなマーク びっくり

性懲りもなくカメラR5を持ち出してるのは色々と機能の検証やら・・・爆  笑 あんまよくない気が・・・

 

 

 

 

 

 

飛行機 ATLAS AIR でっかい獲物は捉えられるけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

こっちは飛行機色てきには ブルーとイエローの塗装  文字は無し ポーン

鳥を識別できる人いるんだから 拡大しなくてもどこの飛行機か わかるよね・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

何か 🐤飛び込んだみたいビックリマーク びっくり

500mmで上矢印コレだから・・・煽り汗

 

 

グレーにエンジの🐤鳥って・・・ゲッソリ汗

 

カワセミだったら新たな撮影ポイントにと思ったのですが 違うね・・・チュー汗

上矢印2枚の写真とも 飛び込み写真の場所ですからね・・・笑い泣き この場所も遠いよビックリマーク

 

 

 

 

🐤鳥見て 飛行機飛行機見て   おにぎりおにぎり食べて・・・爆  笑

 

 

至福の瞬間(とき)なのかも知れない・・・照れ