未来を映すディスプレイ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

晴れ走る人 リハビリウォークに持参するカメラカメラを試し撮りして・・・口笛

いやっ カメラカメラは D700に決めていて 虫めがねレンズを選択の時である・・・照れ

 

上矢印映し出されたのは 散らかった我が家のリビングである 煽り

 

 

 

今日は カメラ虫めがねこれに決めたビックリマーク ポーン

D700 + AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF  

一番使ってた組み合わせなんだけど・・・キョロキョロ 所々操作 忘れてる・・・

 

・・・忘れてるというより憶えてない・・・記憶喪失の方じゃなくて・学んで無いゲッソリあせる

 

取説 今から見るはてなマーク

壊れて動かないのか 操作が違うのか その辺がぁチョット・・・煽り汗

 

 

いずれにせよ 近所のスナップだし・・・チュー  すぐ側の蕎麦ビックリマーク

SS 1/400   f/1.4   85mm   ISO 200  

 

D700ってデフォルトでISO200なんだよなぁ びっくり

 

 

 

 

下矢印モニターチェックでもう1枚ねビックリマーク 口笛  

SS 1/1000   f/1.4   85mm   ISO 200  虫めがねイイ感じに周辺が落ちていく・・・ウインク

 

 

 

 

 

カメラ暗い緑はイイ感じに出しますなぁ・・・照れ

SS 1/1000   f/1.4   85mm   ISO 560    いやぁ~~もう開放馬鹿するしかビックリマーク チュー

 

 

 

 

 

 

ちょっと もやもや密過ぎる彼岸花を・・・笑い泣き

 

ss 1/250   f/2   85mm   ISO 560    

 

 

 

 

 

 

カメラ R5じゃ合わせづらい所へも サッ!と・・・ポーンあせる

ss 1/160   f/1.4   85mm   ISO 200     

 

どんな感じで合掌するか・・だけの画なので酷いですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

それならコレも・・・で 試したのがぁ・・・・びっくり R5じゃ合わないぜ!?

レンズ焦点距離 違うやろビックリマーク 爆  笑 でも・・・

 

 

スッと合って パシャ! っと 歯切れよく決まるビックリマーク 気持ち いい~~チュー

ss 1/2000   f/10   85mm   ISO 200

 

 

ピントは🐤カラスですビックリマーク 爆  笑

ss 1/2000   f/10   85mm   ISO 640

 

 

 

クローバーお得意系の発色ですかね・・・口笛

ss 1/1250  f/4.5   85mm   ISO 6400

 

 

一時間足らずで 帰るころには暗くなって・・・走る人

ss 1/2500   f/1.4   85mm   ISO 1600     ISOオート設定したら制御方法忘れて・・煽り汗