空飛ぶ野良犬 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2022.10.8 の写真記事

 

DASH! そう それはトンビくん 🐥 チューあせる

鳥今日は野鳥の会の皆さんの邪魔にならぬ様に少し離れた所で観察カメラ・・・煽り

 

 

 

本日の カメラ鳥果はカメラのモニターでやっと確認した🐤ミサゴ!?・・・キョロキョロ

 

うお座お魚を掴んで飛んでるので携帯google先生もそう言ってましたビックリマーク チュー写真は見せられない代物!

 

🐤ミサゴは空飛ぶドラ猫猫しっぽ猫あたまですねビックリマーク

 

 

・・・魚しっぽ魚からだ魚あたまお魚を掴んだビーグルしっぽビーグルあたま野良犬の方だったのかもしれないケド・・・爆  笑

 

 

 

 

聖なる大地に汗恩返し中に・・ 仰げば 枝先? つる先?に 光る物体UFO 目

 

 

 

不覚にも汗少し飛沫を浴びたレンズにて・・・カメラ笑い泣き ひなたぼっこ中のトンボでしたビックリマーク

ss 1/1000   f/8   500mm   ISO 500   キョロキョロ 勿論トンボにAFは利かないよお・・・

 

 

 

上矢印トリミングしましたビックリマーク すぐに雲が流れてきたので輝きは半減してる・・ビックリマーク チュー

 

 

 

 

 

トンボは中央の茂みのどこかビックリマーク 爆  笑

 

 

 

 

 

吊るし上げくらってるのは 黒タカラス🐥隊長 ビックリマーク びっくりあせる

ss 1/1000   f/8   500mm   ISO 800    この日のベストショットになりますビックリマーク ウインク