2度目の。。。 | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

こいもさん・・・


はちゅぢょぉ~き・2nd


     猫にSweets
え~んあせる

寝不足だわよぉ・・・(ノω・、)


とっとと手術済ませておかないから、こーゆーコトになるんですねガクリ



自分ちのコでも、ついつい後回しになっているのに・・・


また?


また来ましたよムムム


わけのわかんないババアが怒


激派手婆「ごめんくださ~い♪ ここで猫の避妊手術をしてくれるって、聞いてきたんですけどぉ~」


でた。丸投げババアの季節か?えー


あま猫「そんなことやっていません。」


激派手婆「え~あせる○○さん(←あま猫本名)って方は?」


あま猫「私ですが・・・、どなたから聞いて来られました?」


激派手婆「ゴニョゴニョ・・・あちこちで聞いてここに辿り着いたのよ~」


あま猫「・・・どこの誰かわからない人のお世話はできませんからブタ 


突き放してやったキィー!

一応、近くで比較的費用の安い病院は教えてやったけど


あ、でもこの激派手婆は食い下がってきましたよ~あせる

「(病院の)電話番号わかったら、連絡くださるぅ?」゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ナニ?この図々しさ・・・にゃ


激派手婆の隣が、認知症婆で→餌やる→猫が増える現在8匹・うち妊娠猫3匹だそうな汗

子猫どうするんやろ・・・叫び


今年こそ、防犯カメラ設置検討せねば(-""-;)

捨て猫防止策で!ですが、経費で落としてもイイかしら~むふっ。