苦労したんだね(´・ω・`) | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

満月の夜(まだ日没前でしたが)に拾った三毛の子猫。

しかもオッドアイ目


・・・幸運もたらしてくれ、そうでしょ?


辛うじて、昨日の相場は寄り付きから、ミラクルキラキラがおこりましたにひひ

大した儲けではないけど、最近全くツイテなかったので・・・



こりゎ!伝説の猫神サマ!!・・・か?!( ̄□ ̄;)




なんてドキドキ


猫にSweets

いっちょまえに、毛繕いします。

あんまりキレイになってないんだけどね~苦笑



で、そんな悠長なコトを言ってる場合ではなく・・・


鼻グシュグシュあせる腫れて赤ぎれ状態の肉球あせるの為、

病院で診てもらいました。


第一声は「肛門ありますビックリマーク」と報告。

子猫を保護した時は、まず肛門確認をビックリマーク

こいも(´・ω・`)の時の教訓ですナ(* ̄ー ̄)b


「オッドアイなんです~音譜」と言えば、

Dr.「耳聞こえないんじゃないか?!目は見えてるか?!」・・・ってガーン

あま猫が連れてくる猫は、どーも【訳アリ猫】と疑いたいらしいドクロ


診断は、カリシウィルス、混合感染だろう、とのことです。

お薬もらって、様子見です。



この方も一緒に診てもらい(ぃぁ・・診て?ないカナ)


猫にSweets-とらちゃん ←最近、人の目を盗んで、ベッドの上で寝てたりガーン

そんなエイズ陽性猫・トラちゃんsei

キャリーから出さずに注射ブチュッ注射っとあせるしてもらいました~。


老若ニャンニャンにゃでした。