アハ。ヽ(゜▽、゜)ノ | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

昨日・・・記事の最後に書きましたよね?

「今からリスト漏れの動物病院へ・・・」と


行ったんです。

まぁちゃんの目撃情報があった近くの病院へ・・・

微妙な距離だったので、チャリンコでにっこチャリあせる2、30分くらいです。

川沿いをサイクリングヤッホー音譜ばりに


動物病院で「かくかくしかじか」とお願いして

次に目指すは、マックスバリュー(まぁちゃんに似た犬が居たという場所)へ

自転車置き場やちょっとした休憩スペースがある所でフラフラとチャリを押して歩いていると・・・



ミャアあせるミャアあせる



ん・・・呼ばれた?ガーン


猫にSweets-110517_1740~01.jpg
ひぃ~叫び


草むらから子猫!!!


他に人たくさんいるだろうに・・・何故?

猫オーラ!?もしくは、匂いか!Σ(・ω・ノ)ノ!


どっからどーみても、捨て猫っぽい

チャリやし~あせるどーしよかな~??

とりあえず、あま猫婆に電話 

車で猫を引き取りにきてもらいました・・・

こんなことなら、初めから車で来たらよかったんや~にゃ



このあと、マックスバリュー目撃情報は、まぁちゃんではないことが判明・・・


あたしゃ、何しにここへ来たんかの~ガクリ




とにかく、汚れてます汗毛の中のほうまで黒ずんでる・・・

猫にSweets  

体重は404g 生後1ヶ月くらい?


ちょっぴり風邪ひいてました汗

猫にSweets  




猫にSweets  




猫にSweets  


よく寝てます。

一匹で寂しいし、疲れたんでしょう。。。



里親募集?どっしよっかなぁ~むふっ。