1ヶ月が過ぎました(´・ω・`) | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

4月17日から行方がわからなくなった、まぁちゃんワイアーフォックステリア
猫にSweets-まぁちゃん みんな、まぁちゃんのこと必死で探してるのに・・・しょぼん

猫にSweets-まぁちゃん
どこでどうしてるの~あせる



ショボンヌ顔のまぁちゃん・・・


小さめの中型犬で、赤い花柄の首輪してます。


尼崎市、西宮市、その他で見かけられた方、

 ご連絡下さい!!




ショボンヌ顔といえば・・・



もう、一部のブロガーさんには見られちゃったので苦笑






猫にSweets-チラシ


ナナ柴犬の里親募集や、まぁちゃん捜索のお願いチラシなんかをセッセッあせると作ってます。


ちなみに、ナナ柴犬は、里親募集を取りやめました。

預かっている散髪屋さんが、そのまま飼うと言っていますので・・・ムムム

喜ばしいコトのはずが、なぜムムム←この顔なのか?

んー汗散髪屋さんには、すでに2匹の柴犬、猫大量がいるのですガーン

満足なお世話が出来る環境とは到底・・・


かといって、あま猫家にはナナを飼うスペースの確保が難しい↓↓


はぁDASH!


そして、まぁちゃんのチラシは、当初の予想より大量に必要となりました。

コストダウンを考えに考え、カラーコピーではなく、白黒コピー+サイズ縮小でプライスダウンできましたニコニコ

白黒だと写真が見づらいと思い、まぁちゃんの絵(?)も入れました。

最初からこの方法で作っていれば良かったのですがね~

まさか1ヶ月経っても、みつからないとは・・・誰も予想つかず汗



そう・・・1ヶ月です汗

ガチの捜索は、1ヶ月までの予定だったのですが・・・

市内の動物病院+近郊の動物病院へのお願いが遅くなってしまったのや、

うちわ2ウチワモメかもめがとんだ。

も~付き合いきれな~いヽ(;´Д`)ノ


・・・と


で昨日?


関係者数名召集命令発令えっ

ま、座談会というか、井戸端会議だったわけですが~w


THE 結論

これからも、まぁちゃんの捜索が続くわけなのですビックリマーク



余談なんですが・・・

あま猫婆が、関わらないと言いつつ、この会議が気になってしょうがない様子むふっ。

帰ったら根掘り~葉掘り~聞いてきます。


<報告内容抜粋>

散髪屋さん紙パックの焼酎飲んでた~」とか~

武蔵(犬)に猫用のわけわからん目薬さしてた」とか~

まっちゃんさんが、皆の分コーヒー買ってきてくれてた」とか~

言うと、

議題とは別なコトに食いつきますにひひ


とくに、まっちゃんさんのコーヒーには、「ホンマまっちゃんさんは呼ばれた側やのに、気が利くな~( ̄▽+ ̄*)」と感心するあま猫婆苦笑


あま猫は、胃が痛くてコーヒーは辞退しましたしょぼんゴミンネ。


最近、夕方になると胃が痛むのよね~(><;)



さてと、今からリスト外れてたあせる動物病院行ってきまーすパー