ケージカバー作ったし~ | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

T.N.R.猫ボラさん御用達!!


音譜アイリスオーヤマの折りたたみケージ音譜

使わないときには畳んで収納できるし、何より安い!(°∀°)b

底の引き出しトレーも、触るのきょわ~い叫び猫さんにピッタリビックリマーク


猫にSweets-折りたたみケージ

あま猫も2つ持ってます。

つっても1つは、まだ未使用だけど~むふっ。


でも、このままだと見え見えあせるで捕獲猫さんも落ち着かない汗

猫ボラさん達は、手作りカバーやフリースかぶせるなど、気配りしています。

ま、中には黒いビニールのゴミ袋を夏場でもかぶせちゃう叫びこわーいなんちゃって猫ボラさんもいますガクリ


あま猫Myケージも夏に向け、カバー作ってみましたビックリマーク


~Spring/Summer 2011 コレクション~

(↑ケージくらいで大袈裟なにひひ


猫にSweets-キャリーカバー   猫にSweets-キャリーカバー  猫にSweets ←取手部分もしっかり縫いましたニコニコ


そこへ。。。。


猫にSweets
目新しいもの大好き~ラブラブ はとやん黒白猫あせる



久々の登場なので(?) コマどーじょ(・∀・)
猫にSweets-はとやん
はにゃくほも付いてるよ~ガーン