どぅしましょ~(悩) | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

ちびにゃんのことで。。。


悩・その1  里親募集・・・う~ん(-"-;A


足裏(肉球)の腫れが気になるんですゎ。。。

こないだの診察時にエイズ/白血病検査しますか?と言われたんですが、

風邪ひきちゃんで体力ないのに採血が可哀想で汗今回は見送りしました。

たぶん・・・Dr.も足裏診て、F/Fを疑ってたんでしょうドクロ

はとやん黒白猫も拾った時は、足裏腫れてました。

【形質細胞皮膚炎】ってやつです


今度、行った時、血液検査してもらお~ガーン


陽性だったら、里親募集は諦めよ・・・ガクリ



悩・その2  名前・・・う~ん(-"-;A

一匹だけだと、なかなか決められない苦笑


たま× ミケねこ サツキ× プリン× ぽにょポニョ

アリスリボン コロンはてなマーク メイおうし座 エリンコート馬

コットポーランド ジリーブータン ・・・ダレカキメテ汗



     にゃんでもイイにゃん肉球 くろ

猫にSweets
                               おひょ?

猫にSweets
                          狙イヲサダメテ・・・

猫にSweets

                      やんちゃ街道まっしぐらにひひ