今年も行って来ました~、ガバ沼!

頭の上スレスレを飛んでいくんだから、ワンダーすぎるぜ~о(ж>▽<)y




このカモ達は、ふたつの場所を行ったり来たりします




去年は、飛んでこちらに向かってきたのに

今年は..


1 2 3 4


なんと!

歩いて来ました

おしりを振りながら( ´艸`)









その愛らしい姿に、ついつい顔がほころんでしまいます




そして、びっくりすると、いっせいに飛び立ち、ワンダーな世界がはじまります







飛んでくるカモにぶつからないように、しゃがんでパシャリ、パシャリ!

鳥の群れの中にいると、めちゃくちゃ楽しい~о(ж>▽<)y ☆

もう、やみつきです




群馬県にあるここガバ沼の餌やりは、午前8時~8時30くらいに1回、午後3時ごろに1回あるので、この時間に合わせていくと、ワンダーな体験ができますよ~



シリーズの過去記事はこちらです


カモ~ん!その1

http://ameblo.jp/amevash/entry-11972192972.html


カモ~ん!その2

http://ameblo.jp/amevash/entry-11972541750.html


カモ~ん!その3

http://ameblo.jp/amevash/entry-12109300764.html