カモ~ん!! その1 | ふもふものブログ

ふもふものブログ

美しい景色が見たくて、その景色をずっと記憶に残したくてはじめた写真
写真って「いいなー」、写真って「楽しそう」という思いが伝わったら幸いです



白鳥飛来地で有名なガバ沼ですが、カモさんもなかなかなんですよ~


まずは、この朝景色を見ておくれ~



1



カモさんが素晴らしい演出をしてくれます


2



ふふふ~

掴みはオッケーでしょうか (*⌒∇⌒*)




ということで、ここでカモさんたちの熱い新春をご紹介しましょう~


あんまり暴露しないでねって感じでこっちを見てますね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



5




いやいや、ここで引き下がるわけにはいきません

鳥には、めっぽう無知な自分ですが、こんなの見せられては、みんなに言いふらしたくなってしまいまっす(*゚.゚)ゞ



それでは、新春の熱いシーンを~ (/ω\)



餌場に集まっているカモの中に、いきなり胸と胸をくっつけ出した奴がいる~

はじめは、おしくらまんじゅうかと思って見てたら...


7



胸を噛みはじめ


8


ぬお~

ディープキッス~


9


もしも~し

目をつむって陶酔してませんか~


10


朝から、にゃにやってんだかね~


12



鳥見も面白いね~

行きたくなったでしょう~