カモ~ん!! その2 | ふもふものブログ

ふもふものブログ

美しい景色が見たくて、その景色をずっと記憶に残したくてはじめた写真
写真って「いいなー」、写真って「楽しそう」という思いが伝わったら幸いです



昨日の続きです~

今日は、ワンダーな世界を楽しんでね~



まずは、きれいな情景から!

シルエットの鳥は、アオサキです


2



今日の主役は、昨日に続き、カモ!


それでは、はじめます

カモはみんなと一緒に食事をします






音がすると、みんな一緒にビックリします






そして、そして

餌が撒かれると


ワンダーな世界がはじまります







正に、ワンだ~





カモ達は、一斉に飛び立ち


2


頭の上スレスレを通過していきます


3

4

1



このワンダーな世界は、絶対、お薦めですよ~

飛んでる鳥の群れの中にいる感覚は、他では味わえません



鳥の群れが怖いと感じてしまった人のために、お口直しの写真を1枚!



3



ガバ沼!

めちゃ楽しい~ о(ж>▽<)y