Happy Halloween!!! | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

 

大好きなボビータカシマ先生のハロウィン作品の一部です。

全体は

 

 

バリバリハロウィン作品。

銀座ソレイユのコンテストに出すために、インストラクションの写真とにらめっこした暑~~~い夏が懐かしいです。

 

今年は、ローズブラッシュの作品展に向けて、クリスマス作品ばかり描いていたので、大好きなハロウィン作品一つも描いていないし、きちんと飾り付けしていなかったことに最近気付きました。

 

ハロウィンは毎年来るし、また来年楽しみましょう。

 

ちなみに昨日は・・・

雨で何回か延期となっていたディズニーハロウィン

娘と二人です。

平日とはいえ、なかなか混んでました。

開園から閉園までフルに遊びました。

そんな翌日に、頑張ってアトリエローズブラッシュ深山先生のアトリエへ、シルバーポットの続きをしに行きました。

結構私ってタフなのねぇ~~~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村