日比谷公園ガーデニングショウは雨の中閉幕しました。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

残念ながら、日比谷公園ガーデニングショウは雨の中閉幕しました。

 

 

先週の台風に引き続き雨の多いショウとなりました。

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。

大作の中、初心者の作品はやっぱり・・・でしたね。

 

 

でも、とっても気に入っています。

残念なことに、メインにした数珠サンゴと、ブラックパールが調子が悪く、切りつめてしまったので、作り直すか、他のお花たちに頑張ってもらうか、決めかねています。

 

お天気の良い日に行った写真をUP出来ませんでした。

また機会を見て、来年の為に見てくださいね。

 

日比谷公園ガーデニングショウの役員のみなさま、ありがとうございました。

 

しかし、先週の台風に引き続きの大雨ですね。この大雨で被害が出ないことを祈ります。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村