エニッド先生と! | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

日曜に参加したエニッド先生のセミナー。

良く手元が見えるように、通訳の浜さんが絶妙なカメラワークで、スクリーンに!

でも、

「見にいらっしゃい」

エニッド先生が言って下さるので

こんな感じでエニッド先生の後ろまでぐるっと。

大きな画面も良いですが、実際の筆さばきもお勉強になりますね。

 

セミナーの後はいつもお願いして一緒に写真を取って頂きます。

今回は大きなタブレットしか持っていかなかったので、撮影していただいたSさんには申し訳なかった。

でも、こんなに素敵に取って頂きました。

 

そして、いつもおねだりをします。

自分の作品、いえ、素材の裏にサインを頂きます。

こころよくお写真・サインいただけていつもありがとうございます。

また、来年のお越しをお待ちしています。