エニッド先生の「微笑みのミラー」 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

昨日のエニッド先生のセミナーは「微笑みのミラー」

 

 「君が微笑めば、世界中も微笑むよ。」こんな素敵なエニッド先生のメッセージが込められた、優しく愛らしい作品です。

ご主人ジョーさんの素材の美しい輪郭を十分に生かしたデザインは、マルチローディングの上級テクニックで描かれた花々で彩られ、本当にため息の出るような作品です。

朝10時~4時までの短い時間に、マルチローディングの上級テクニックがギュギュッと詰まったセミナーです。

本当に疲れたけれど、忘れかけていたテクニックをしっかり(?)呼び起こして頂きました。

けれど、こことのところマルチローディング描いていなかったので、なかなか手が思うように動きません。

ミラーの下の部分だけですが、一生懸命に描いてみました。

 

 

ブランクを考えるとまぁまぁでしょうか?

一番のお気に入りはつぼみ。

 

 

2番はこっちのバラ

 

 

エニッド先生に色を確認してもらい、バラの色は先生に調整していただいたので、可愛いバラになりました。

 

実際にミラーに描くのはいつになるかしら?

だいぶ練習しないと描けません。

 

お店にはジョーさんの素材が並んでいました。

欲しいものはお昼に見に行ったら売り切れ。

でも、何とか手に入れたいものです。

 

疲れた疲れたと言ってしまいますが、先輩たちは4日間のティーチングクラス、前日の初級セミナーに引き続いて6日連続のセミナーです。

お姉さま方のスタミナと気力は見習わないといけませんね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村