皆さんの作品@ワークショップ「多肉のウエルカムボードを作ろう」 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

昨日はワークショップ「多肉のウエルカムボードを作ろう」の様子をUPさせていただきました。

今日は、みなさんの作品をご紹介させていただきますね。

 

こだわりの息子さんの作品です。

右の「秋映え」がメインですが、斑入りの金のなる木の「シンシン」もインパクトありますね。

バランス良く、とても形良く植え込まれました。

 

ご家族で参加された方の作品。

ウエルカムも乗せて撮影させていただきました。

「トップシータビ―」をメインにされました。

ちょっと重たくて苦労されましたね。

バランスの良いライムグリーン。

背の高い多肉を遊ばせて・・・

なかなか素敵に出来ました。

 

お母様と仲良く作られたお嬢さんの作品。

「朧月」がメインです。

バランス良く綺麗に植えこまれています。

 

皆さん初めてとのことですが、本当にお上手でした。

また明日、ご紹介しましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村